Atelier MOKUMOKU Annex

テーマ [お庭のスライドショー ] の記事一覧

旅の話~Oahuで見た門扉~

Oahuで撮った写真をいろんな人に見てもらいましたが、一番感動してもらったのがこの門扉の写真たち!!
(右上の“スライドショー”のボタンを押して、見てくださいね^^)
主にカハラ地区で撮らせてもらいました♪
走ってる車の中から撮ったので、多少のブレは気にせず見てください!

南国らしい派手なデザインから、デコレイティブなもの、モダンなもの、シンプルなものと多種多様。
まちなみの中で当たり前のようになじんでいますが、サイズ的にはどれもだいたい4m強あるな。。。(→д←)



最新の日記はこちらですU(^エ^)U

2007/03/06   お庭のスライドショー     158TB 0   158Com 7  

八ヶ岳倶楽部☆

今年5月に行った、山梨県の“八ヶ岳倶楽部” 。

写真をまとめたので、どうぞスライドショーで見てください(●^o^●)
(別のウィンドーが開きますので、開いたページの右上の“スライドショー”のボタンを押すと始まります☆)

ちょうど遅い春がやってきたところで、新緑の美しさに感激しました。
いつか紅葉の季節にも行ってみたいです!



最新の日記はこちらですU(^エ^)U


2006/11/24   お庭のスライドショー     119TB 0   119Com 9