Atelier MOKUMOKU Annex

テーマ [あゆむんと仲間たち ] の記事一覧

’10 BBQ大会

夏の恒例行事になっている、BBQ大会。 今年もお邪魔しました!
ちびっ子は皆、水着。 年々、参加人数が増えて楽しいね(^^)

910.jpg  まずはおじちゃん手作りのそうめん流しから。

たらふく食べて素麺の汁をつけたまま、ちびっ子たちはプールへ( ´艸`;) スミマセ~ン  

          924.jpg  “おっぱい、みて~” ← それは、おっぱいではない!!

                    909.jpg  rinちゃんも、堂々参戦! 

913.jpg  みんなで大はしゃぎ!!

          911.jpg  日陰からちびっ子を見守る、ギャラリー。

                    912.jpg  『金麦』を地でいくreiちゃん。


ちびっ子を遊ばせつつ、BBQ炉を囲む大人たち。
昼から飲んで、最高! しかも今年からは徒歩でこれるようになったなんて、これまた最高!!
宗像に帰ってきた甲斐があります(^^人)


2010/08/12   あゆむんと仲間たち     666TB 0   666Com 2  

お姉ちゃんと一緒♪

reiちゃんの3次会の写真、UPし忘れてました!

CIMG0902.jpg

kikkaお姉ちゃんんと一緒に、アンパンマン見ました。
このあと、アユムンお兄ちゃんとお茶したよ!(正確には、ポテトチップス食べまくったよ!)

そろそろユウユウたちが帰ってくる頃かな?


2010/03/11   あゆむんと仲間たち     594TB 0   594Com 0  

魔女っ子、増えたど~!

20090605153633.jpg  鈴心(りんこ)ちゃんに会ってきたよ(●^o^●)

うらやましいな~、つぶらな瞳がもう既に二重になってたよ!!


20090605155915.jpg

姉妹っていいね~! 早くおそろいの洋服を着せたいね!
面倒見の良いkikkaお姉ちゃんが上手に抱っこしてました。
今度はムチムチムッチーを連れて行くからね(^_^*) 遊んでやってね♪



2009/06/07   あゆむんと仲間たち     508TB 0   508Com 0  

厚みが違います。

ムツミ(10ヶ月) : “ねぇねぇ、kanちゃん、ほら、あっち!あっち!”

kanta(2ヶ月) : “・・・・・”

DSC09073.jpg

もうkanちゃんに体重が追いつかれそうな、薄っぺら~いムツミですΣ(゚д゚;


DSC09079.jpg  また遊んでね、いっちゃん♪♪

 

2009/05/05   あゆむんと仲間たち     495TB 0   495Com 2  

入園、おめでとう☆

先日、あゆむんのおうちにおじゃましました!

20090424162013.jpg

あゆむん、入園おめでとう☆
りりしい制服姿がまるでお父さんそっくりだったよ(^_^)
水筒の蓋、がんばって開けられるようになったらいいね!

きっかちゃんは、“ムッチー、もう寝る?”って、寝かせたがりだった!
ムツミが昼寝したら、そうっとブランケットをかけてくれました。
優しくて面倒見のいいおねえちゃんになれるね。

後ろのマチコのお腹は、3週間前にあったときより断然大きい!! さすが臨月!!
おすすめは23日だよ♪ ゆっくり出ておいで~ヾ(^∀^)人 U(^エ^)Uノ゙



2009/04/25   あゆむんと仲間たち     489TB 0   489Com 0