Atelier MOKUMOKU Annex

テーマ [頼れる職人さん ] の記事一覧

BBQしました☆

昨日、クッカガーデンBBQ大会にお呼ばれしました♪

遅れていったので、もうみんな出来上がってます。。。
こりゃさすが!ブロックやグレーチング・足場板を使ってうまいこと、
バーベキューセットが出来上がっていました☆

BBQ


BBQ02

怖そうに見えるけど、みんな優しい職人さん!

BBQ03

子供さんたちも来てました!息子さんたちは、おとうさんそっくり(*・0・*)将来は、いい左官さんになってね☆


FC2ブログランキングに参加しました☆ポチっと一押しお願いしますU(・エ<)U


2006/08/06   頼れる職人さん     42TB 0   42Com 0  

左官の城川くん

城川くん

今、小郡のSさんちの壁を作ってくれてる城川くん♪「写真、撮っていい?」って聞いてしまったから仕事の手を休めて、ちょっと構えた感じになっちゃいました。ゴメンネ!

ほんとにいつも明るくて、笑顔が絶えません(^o^)現場の内容にも細かく対応してくれます。しかも(私より)若いのにもう2児のパパ!子供さんからしたら、お父さんの手で作ったものが世の中に残っていくってすごいことですよね。城川くんのお父さんである城川さんも腕の良い左官さんなので、また今度紹介したいと思います☆梅雨どきで思うようにはかどらないけど、がんばってねー!!



最新の日記はこちらですU(^エ^)U

2006/07/02   頼れる職人さん     14TB 0   14Com 0