Atelier MOKUMOKU Annex

2008年07月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

ちょうど1ヶ月☆

20080723105451

バタバタと最初の1ヶ月が過ぎました!
どうやら餌付けに成功したようで、オッパイを飲んで幸せそうな表情を浮かべてくれるようになりましたo(^-^)o
寝たか、食べたか、わからないような毎日ですが、ぐんぐん成長してくれる我が子を見てると、意外と頑張れるものですね!
わたしも少しづつ、母親になれてる気がします。

ようやく寝入ってくれたので、わたしも少しお昼寝します♪
おやすみなさーい☆

2008/07/23   成長記録     407TB 0   407Com 8  

イカ飯、できました☆

20080717173417

たらふく飲んで、お腹がパンパン!!
まるでイカ飯のようです(●^o^●)

2008/07/17   成長記録     406TB 0   406Com 4  

祝い膳♪

20080701191126.jpg

やっと今日、退院しましたo(^-^)o
“一生食いっぱぐれませんように!!”
そんな願いを込めて、母がムツミに祝いの初膳を作ってくれました!

2008/07/01   イベント     405TB 0   405Com 7  

