Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 1007   Permanent LIN K

’15 朝倉市*想創舎様のリガーデン02

150529想創舎様01  5月末に建て始めたガーデンシェッド。

お客様のおうち優先のスケジュールの中、だんだんと出来上がってきています。


150703想創舎様03

もともとはここ、室外機が2台と給湯器があった場所なんです。
写真左側の倉庫部分の壁に吹き出し口を設け、ここに一台室外機。
もう一台は真ん中のあたりにあったので、上を作業台に使えるように作ってもらいました。
給湯器は大きいので、メンテの際にしやすいようにドアを付けています。


150703想創舎様02

渋い大人ブラックです。 塗料メーカーのSionで好みの黒に調合してもらったそうです。 
“この塗料、どうですかー?”と塗ってる職人さんに聞いてみたら、“塗りやすいよー!”とのことで、チームもくもくも含めて現場の声は上々です。




2015/07/04   庭づくり@朝倉市     1007TB 0   1007Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/1007-c2640052