Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 1013   Permanent LIN K

ダイニングテーブルづくり02

久留米での植物の仕入れのついでに『森の贈り物』さんへ寄って、テーブルの製作経過を見せてもらいました。

151109テーブル03

天板の厚みとクスの香りにウットリ(*´▽`*) 


151109テーブル02  引き出し×2

今はごちゃごちゃがちゃがちゃ置いているカトラリーやランチョンマットをすっきり収納する予定。
無印のカトラリーケースの深さに合わせて、作ってもらいました。


151109テーブル01  脚は長短2セット

ねじ穴を潰すのが得意な相方対策として、脚は六角レンチで取り換えられるように頼みました!笑
座卓で使う脚の方がテーブルのものより少し太めに作ってもらっています。 完全に自己満足の世界です(^ ^)

あとは塗装の色さえ決まれば、ぐっと完成に近づきます。
オスモカラーでいく予定が、思ったように色がのらなくて、断念。。。
わたしのわがままにより『シオン』さんに、2度目の調合を頼んだところです。 

どうぞ、お正月には間に合いますように!!



2015/11/25   お気に入り     1013TB 0   1013Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/1013-7a81f762