Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 1016   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

’16 宇美町*『nono-hana』の庭づくり01


2月2日に、宇美町光正寺にオープンするレンタルスペース『nono-hana(ノノハナ)』
酵素カフェを併設する、シルクサスペンション・yamuna・ピラティス・ヨガ・マタニティヨガ・親子ヨガ・ベビーマッサージなどのレッスンスタジオです。


160120nono-hana01.jpg

オーナーの真美さんとは、ご自宅の新築外構のプランをさせていただいたときからのお付き合いです。
もう、かれこれ、12年くらいでしょうか?
私のたずさわったお庭を、通りすがりで発見なさる特技をお持ちです!笑

子供さんの成長とともに、もともとお好きだったクラフトの趣味をプロの域にまで!
今では、デコクレイクラフトの講師をなさっています。
『nono-hana』でも、教室を開かれるそうなので、気になる方はぜひFBをチェックしてみてくださいね。


160120nono-hana02.jpg

今日から庭づくりを着工!!

・・・・・・の予定でしたが、本体工事の方がまだ大変そうなので、また明日、出直します。
オープンに間に合うように、がんばります! お天気が回復しますように!
どうぞよろしくお願いいたします。


2016/01/20   庭づくり@糟屋郡     1016TB 0   1016Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/1016-c92b4a4d

