Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 1028   Permanent LIN K

’16 大刀洗町*T様邸の庭づくり

160301T様邸01

Tさん、ご新築おめでとうございます!
暖かくて、Tさんの想いのいっぱい詰まったかわいいおうちを想創舎さんで建てられました。


160301T様邸02

アトリエ木々は、外構プランと植栽を担当させていただきました。
色幅のあるネーデルレンガがよく似合ってます ^^
植栽は窓の目隠しに、常緑ヤマボウシとオリーブ。
下には、白と紫の花を中心とした宿根草&常緑多年草・こぼれ種で来年も楽しめる一年草を植え込みました。


160301T様邸03

お風呂の窓から見える、坪庭部分。 白いウッドフェンスで、とっても明るい!
リキュウバイが咲いて、モミジが茂って・・・。 これから、とってもいい季節になりますね。
また寄らせてくださいね~♪

2016/03/06   庭づくり@福岡県内     1028TB 0   1028Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/1028-3a91c920