Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 1029   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

’16 小郡市*H様邸の庭づくり01


160228H様邸  着工前

ご無沙汰していました、H様邸ですm(_ _)m
このたび、うれしいことが重なり、駐車場を2台分から3台分へ増設することになりました!

さっそく今日から、着工です。 今日はほんとに暑かった。。。。。
トキワマンサクの生垣とジューンベリーを移植した以外は、写真で見えてるみどりちゃんたちを全て取り払ってしまいました。
みどりちゃんたちとの格闘で、職人さんと一緒に顔は泥まみれ・汗がぷるぷる、今日はいいダイエットになりました!

・・・いや、なってたはずなのですが、原田駅のとこのパン屋さんの誘惑に負けてしまい、プラマイゼロ( *´艸`)

1週間で体重が増えないように、気を引き締めて頑張ります!!


2016/03/07   庭づくり@小郡市     1029TB 0   1029Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/1029-db78b7f4

