Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 1031   Permanent LIN K

’16 N様邸の庭づくり06


160309N様邸0 

先日、Nさんが夜の景を写真に撮ってくださいました!
スポットライトも広角で、いいかんじ!!


160106N様邸01  着工前のお庭の様子

160311N様邸04  全然変わりましたね!!

先日、石貼アプローチをつくる前の左官さんとの打合せの中で、“アプローチの曲がり方がもう少し緩やかだといいのに!雨水桝が邪魔でどうにもならん!”と(ソフトに)ぶーぶー言ってたら、きちんと雨水桝を移設してくれてましたm(_ _)m
なんだかんだと、皆さん、よくしてくれてうれしいです! ありがとうございます!!


160311N様邸02

低木と草花、ミゾグチ造園作です!
寒い中、我ながらよくやった! 自画自賛!(←自己評価の高い人間は、頭が悪いんだそうです・・・涙)


160106N様邸03  着工前

160311N様邸03

リビング前のテラスからの眺め。
植栽でワンクッションおいてから、バーベキューハットがあります。
もう少ししてリキュウバイが咲きだし、モミジとナツハゼが展葉し始めたら、それはきれいだと思います。


バーベキューハット左脇の常緑高木の目途が立てば、防草シートと砂利を敷いて、全体を整えます。
良いカラタネオガタマがあればいいのだけど・・・
Nさん、本当にお待たせしました。 来週には、きっと完成です!


2016/03/11   庭づくり@福岡市     1031TB 0   1031Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/1031-15ed7b4c