Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 1035   Permanent LIN K

御朱印デビュー

友達の素敵な御朱印帳を見せてもらって、ついにわたしも御朱印デビュー!

御朱印帳

なかなか気に入る御朱印帳に出会えなかったのですが、ついにネットで見つけました。
東京にある田無神社のもので、巫女さんの袴のデザイン。
巫女バイトしてた者としては、これははずせない!笑
東京まですぐには買いに行けないし、思い切って神社に連絡を入れてみると、「数量と連絡先を書いてFAXしてもらえたら、送りますよ。」とあっさり解決!


御朱印

あまりに厚かましいかと思い、御朱印がほしいと言い出せずにいたら、むこうから聞いてくださったので即、お願いしました!笑

いろいろ調べてみると、寺社混ぜてもよいとのことで、これからのお出かけには欠かせなくなりそうです。
今度のお休みに、まずは宗像大社から♪♪



2016/06/13   お気に入り     1035TB 0   1035Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/1035-bd6983f5