Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 1039   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

テラリウムレッスン@SUTEKI TERRACE


今日は福津の【SUTEKI TERRACE】松田住宅機器さんで、テラリウムレッスンでした!

IMG_20170517_104133_20170517214831.jpg

今回使った植物は、春夏成長型の多肉ちゃんたち。
皆さん、植物好きで手慣れてらっしゃる方ばかりでしたので、説明が終わるか終わらないかの間に、完成!!


IMG_20170517_111839_20170517214816.jpg

皆さんの作品です。 
花芽や子持ちレンゲのブラブラをうまく活かして、植え込んでらっしゃいます。


IMG_20170517_110812_20170517214853.jpg  お手持ちのオブジェを置いた方も!


IMG_20170517_110341_20170520205320.jpg

終わった後は、ミントとジンジャーの効いたハーブティーを飲みながら、しばし園芸談義。
SUTEKI TERRACEさんの花壇で皆さんが気に入ってらしたのは、満場一致でサルビア・ネモローサ“カラドンナ”でした。
立ち姿が美しいですもんね! 

今日は、楽しい時間をありがとうございました♪

2017/05/17   イベント     1039TB 0   1039Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/1039-4a1b5d61

