Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 116   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

きれいな花嫁さん☆

昨日、大学時代の友達の披露宴に行ってきました♪

DSC00403.jpg

普段はあまり化粧っけが無い子なのですが、イメージピッタリのメイクでめっちゃべっぴんさんに仕上がっていました☆
みんなで大感激!!

DSC00498.jpg

新婦の作ったウサギの夫婦&両方のお父さんに贈った似顔絵入りの日本酒☆
料理もおいしく、お花もきれい!
そして何よりも雰囲気が温かな、いい披露宴でした(●^o^●)


式もドレスも進行もみんな工夫が凝らしてあって、一人ひとりの式が心に残ります。
季節柄、披露宴が多いので今週末もきれいなお嫁さんに会える予定(*゚∀゚) 本当に楽しみです☆



最新の日記はこちらですU(^エ^)U

2006/11/20   季節の出来事     116TB 0   116Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/116-eb72e939

