Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 121   Permanent LIN K

雨だから。

DSC00704.jpg

今日も朝から雨。
外に出られず、コジロウはダラダラ過ごしています。

DSC00687.jpg

お昼休み中に多肉の植え替えを!
こんなことをできるのがSOHOのいいところ♪
お姉さん、ありがとうございます(*^_^*)かわいくなりました☆

DSC00696.jpg

来週には紅葉できるかな??

DSC00699.jpg

今年はこのビオラを選びました(*゚∀゚)

DSC00711.jpg

月月粉(ユエユエフェン)、また咲いた!

DSC00701.jpg

ブルーベリー(ホームベルとウッダード)もちょっとずつ紅葉しています。
下に植えている、黒い四つ葉のクローバーは最近三つ葉ばかり。。。きゃーっ(≧Д≦)゛

DSC00708.jpg

ベランダに出てこないなーっと思ったら、なんのこっちゃない。
わたしのスリッパをカミカミしてストレス発散中☆
(すごんでるように見えますが普通の顔なんです。こわいなー)
こっちが怒るとスリッパを銜えて逃げてしまう。。。
なんちゃって追いかけっこが大好きですm(u_u)m



最新の日記はこちらですU(^エ^)U

2006/11/27   季節の花たち     121TB 0   121Com 5  

Comment

 

miezo409     2006/11/27   [ Edit ]

写真の色のトーンがあっていて、素敵♡

わたしはウイルス性腸炎で寝込み中。。。悲。

み@410   多肉   2006/11/27   [ Edit ]

ん~、とっても可愛い!!
こんな寄せ植えができるなんて、さすがプロですね。
かわいいなぁ、センスが違う~!
写真、どれもとても綺麗ですね、ホレボレしちゃいます。
コジロウ君の椅子、とっても贅沢な椅子だわ~♪

トモコジロウ412     2006/11/27   [ Edit ]

miezoさん>

大丈夫ですか~??
雨降りで寒いし、お大事にされてください!

み@さん>

引越しの片付け、順調ですか?
多肉植物がだいぶ紅葉してかわいくなっています(*^_^*)

椅子は弟からのプレゼント(●^o^●) なんとか(←忘れちゃいました。。。)木工のらしいです!
座り心地がよくって大好きなんですが、コジロウからすっかり奪われつつあります。。。

チロブラジル422     2006/11/30   [ Edit ]

全部、トモコジロウさんのお宅ですか?
かわいいお花にコジロウ君。言うことなしですね。

ワンちゃんって、いけないことしたってわかっているんだけど、遊びたいんですね。 でも、加えて逃げるってところが、またかわいいですね。

トモコジロウ423   チロブラジルさんへ♪   2006/11/30   [ Edit ]

はい、うちの家ですよ!
もうちょっとベランダが広ければテーブルとか置けるんですけど残念です(≧Д≦)゛

イタズラしてるときに目が合うと、“怒られるのがイヤ”ってよりは“追いかけてきてくれる”って思ってるみたいで、楽しそうに逃げ回りますm(u_u)m
つかまったら、おなかを見せてすぐ降参。。。ちょろいもんです♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/121-58829007