Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 122   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ホームページができました!

今日は11月28日、“いい庭の日”です!!
なもんで、ホームページを作りました(o≧▽≦)o

『アトリエ木々』 → http://www.a-mokumoku.com/

とりあえずトップページだけです。
明日から1枚づつ、増えていく予定です☆
半年間眠ったままだったドメインもやっと役立ちました!!

ブログともども、どうぞよろしくお願いしますo((=^ェ^=))o



★ 追記 ★

一通り、つくっちゃいました♪
暇を見つけて、もう少しいじくっていきます!!
『works』の部分が未完成なので、充実させていきたいと思いま~す(*゚∀゚)



最新の日記はこちらですU(^エ^)U

2006/11/28   アトリエ木々からお知らせ     122TB 0   122Com 10  

Comment

 

れい414     2006/11/29   [ Edit ]

HP製作発表、おめでとうv-238
いい庭の日、かぁ。紅葉も色づいてきて、ちょうど良い頃だね。
(12月だと・・・お庭はちょっと寂しげかな?)

みぞちゃんの活動の幅が広がってるのがうれしい。
私もサラリーマンなんかやってられない!
って思っちゃったよ。

トモコジロウ415   れいちゃんへ♪   2006/11/29   [ Edit ]

ありがとう!活動の幅は、前より広がったかも(*^_^*)
本読んだりする時間も取れるようになったしね!楽しいです☆

寒さや暑さに左右される仕事なので、これからの厳しい冬がほんとに心配。。。
仕事が途切れない、暖かい冬でありますように(-人-)

machi416   あら!ステキ♪   2006/11/29   [ Edit ]

がんばってるね!
仕事の一環だといっても、マメにブログ更新してるし
HPもつくっちゃって、意欲的だ!!

そのマメさがお庭を造るときの細かい気配りにつながるんだね!
お客さんに「うちの息子の嫁にほしい」と言わしめた程の人なだけあるわ!!


11月28日は「いい庭の日」なんだ~~。
11月は「いい**の日」ってのが多いね。
ちなみに今日は11月29日で「いい肉の日」??

miezo417   おめでとうございます♡   2006/11/29   [ Edit ]

トモコジロウさんの「想い」が伝わってくるような、素敵なHPですね!
これからまた いっそう充実してくるでしょうね!
また ちょくちょく見せてもらいますね☆(^^)/

トモコジロウ418     2006/11/29   [ Edit ]

machiちゃん>

昨日はPC作業が多かったから、ついでにちゃちゃっと作ったよ!
PCがFMVなのでオマケソフトがたくさんついてて、それを使ったん。
弟にはバレバレで“もっとちゃんとしたソフトで作れ!”と厳しいお言葉をいただきました(≧Д≦)゛
時間があるときにまたガラッと作り直すかも。とりあえず、ね。。。

ちなみにわたしのバースデイは1118→“イイ・イヤ”の日☆
イイかイヤか、どちらかはっきり。。。なんか思い当たった??(笑)

miezoさん>

はい、充実させますよ~☆がんばりますっ(o≧▽≦)o
具合は良くなりましたか?安静にして早く元気になってくださいね!!

mimoza419   お気に入りに入れました!   2006/11/29   [ Edit ]

HPできたんですね!おめでとうございます!
コジロウちゃんのページもこっそり付け加えてみてはどうでしょう。。。
いい庭の日だったんですね~。。。私もお庭にお花を植えればよかったなぁ~。というか・・・トモコジロウさんのブログ見てから、ピンクのバラが気になって気になって。。。植えようかどこにしようか・・・思案中です。

こうめママ420     2006/11/29   [ Edit ]

久しぶりの訪問です(^^ゞうちにはよく来てくださっているのに
申し訳ないですっ!!
HPもつくられたんですね~いい感じでとっても見やすいと思いましたよ。
これからのさらなる発展、期待しています。
11月29日が"いい庭の日"だとは☆初耳でした!
11月って、なんだか色々と"いい月"ですね~

トモコジロウ421     2006/11/30   [ Edit ]

mimozaさん>

ほんとそうですね!コジロウページも作ってみます☆

ついにmimozaさんもバラにはまっちゃいました!?
きゃーうれしいです(●^o^●) いいバラ見つけたら、教えてくださいね!!


こうめママさん>

旅行、お疲れ様です☆わたしも温泉に行きたーい(´∀`人)
HP、もうちょっと改良していきますので、また見てくださいね♪

いい夫婦だったり、いい庭だったり。。。そして今日はいい肉の日です(o≧▽≦)o

チロブラジル429     2006/12/01   [ Edit ]

HP、素敵な表紙にうっとりしています。
これから、どんどん充実していかれるんですね。

楽しみにしています。

トモコジロウ432   チロブラジルさんへ♪   2006/12/01   [ Edit ]

ありがとうございます!
作った日からなかなか修正できてないので、気合を入れ直してがんばりま~す♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/122-389b4212

