Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 123   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

マイクロミニ。

昨日、ちーっちゃなバラをいただきました☆
“八女津姫”っていう名前らしいです!

DSC00730.jpg

写真じゃ、なかなかこの小ささは伝わらない!!
なので、アシスタント登場(´∀`人)

DSC00736.jpg

カスミソウの花くらいの小ささです。
色がパッとしてるのですごく目立ってます!

DSC00741.jpg

今日伺ったYさんのおうちに仲間の“みさき”が咲いていました(●^o^●)
八重ですね~、かわい~☆
ビオラや奥のアリッサムに負けずに咲いてますね!

そろそろバラの季節も終わり。暖かな春が待ち遠しいです(*゚∀゚)



最新の日記はこちらですU(^エ^)U

2006/11/30   バラ     123TB 0   123Com 7  

Comment

 

miezo424     2006/11/30   [ Edit ]

かわいい~~♡
可憐ですね♡

ブナ425   うっとり   2006/12/01   [ Edit ]

コジロウがやけに神妙。八女津姫が判っているのか・・・(笑)。

トモコジロウ426     2006/12/01   [ Edit ]

miezoさん>

ちーちゃいものってやっぱりかわいい!
あまりのピンクに、最初は造花と見紛うほどでした(>_<)

ブナさん>

いま食べたいかどうか悩んだみたいですが、結局食べずに終わりました。。。
一応、褒めておきましたよ(^_^;)

チロブラジル428     2006/12/01   [ Edit ]

本当に小さいくて可愛いバラなんですね。
1枚目では、感じなかったのにコジロウ君と一緒の写真を見たら、本当に小さいのに驚き!!
でも、沢山咲いたら、すばらしいでしょうね。
もしかして、鉢うえなのでしょうか? 
切花だったら、トモコジロウさんがまた増やすんですね。
そちらも楽しみですね。

トモコジロウ433   チロブラジルさんへ♪   2006/12/01   [ Edit ]

切花をいただいたんで、ちょっと挿してみますね!!
お客様のおうちのは、背丈が30センチくらいあって立派でしたよ☆
あんなに大きくしたいです(´∀`人)

mimoza441   かわいい~!   2006/12/04   [ Edit ]

八女津姫!かわいいぞ~!すっごくかわいい~!
コジロウちゃんの表情もなんともいえないね~!
最近うちのココちゃんは写真も撮っていないので・・・ちょっと反省。
いつも、ごろごろしてて、誰かの横で寝てるからな~!

トモコジロウ445   mimozaさんへ♪   2006/12/04   [ Edit ]

“須恵姫”ではないかという噂があって、ただいま調査中です(o≧▽≦)o
コジロウは食べようかどうか迷ってたみたいです。。。
ココちゃんの写真、今度ぜひ載せてください♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/123-06434e04

