Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 136   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

昼前に昼寝。

DSC01113.jpg

気がつくと、暖かい場所で牙をむいて爆睡中m(u_u)m
食べ物の夢?それとも飼い主を襲う夢?

それにしてもコジロウの太もも、かわいいな~!!
いつみても、癒されます(^_^人)



最新の日記はこちらですU(→エ←)U

2006/12/20   まったりする     136TB 0   136Com 6  

Comment

 

チロブラジル497     2006/12/20   [ Edit ]

安心しきっているっていう図ですね。
やあせいの動物では、おなかを出して寝ることなんてないんでしょうね。
動物に比べると、人間って最初からあられもないポーズで寝ているんですね。

み@498   ごろーん♪   2006/12/20   [ Edit ]

もうもう、超油断してる感じがかわいい(笑。
コチョコチョ~~ってしたくなります。フフ。
あんよが宙に浮いたまま寝ても疲れないのかな~?

やもこ499     2006/12/20   [ Edit ]

こんばんは~。
イングリッシュローズ、やってきましたね。
私も、今年は鉢に植え込んだのを頼んであります。今迄は裸苗にしてたのですが、横着したくなって。
届くのは来年です。
スリット鉢ね、同じくです。
ローズアンティークさんのを見て知りました。
あれは8号でしよう。ドッシリしすぎのように思えて、7号を購入しました。
スリット鉢のウンチク、花実樹の社長さん独自の哲学(?)に基ずく内容でしたよ。
コジロウ君、いいなぁ。平安の図だね。

machi500   うずうず・・・   2006/12/21   [ Edit ]

ど~も~!DNAにコントローラーが組み込まれてる主婦です。

こんなに無防備に寝てると、そ~~っと近づいて耳元で「わっ!!」と脅かしたい
Sの欲望がムズムズ・・・・・・
コジロウは絶対に自分のことを犬だとは思ってないね(^^;

画像のコタツを見て思い出したけど、
コジロウ幼少期、このコタツ布団にウ○コ転がしてたよね~~(>_<)
危うく手で潰しそうになったコトを思い出したわ(笑)

mimoza501   わはははっ!   2006/12/21   [ Edit ]

うちのココちゃんも、よくこんな格好で寝てますよ~。しかもいびきかいて!「おいおい。。。犬なんだろ。そんなに無防備で敵が攻撃してきた時戦えるのか~」って思うけどね(笑)やっぱり、かわいいよね~。

トモコジロウ502     2006/12/21   [ Edit ]

チロブラジルさん>

暖かい場所だと、より無防備になるみたいですU(*^エ^*)U
昼過ぎからは日が翳ったので、丸まってネコのように寝ていましたよ☆
自分もこんな寝方してるのかと思ったら、なんだか恥ずかしいですね。。。


み@さん>

油断しまくってますよね~、ほんとに!!
痙攣したり、うなったりしながらいつも存分に昼寝するのがうらやましい(^_^人)


やもこさん>

>花実樹の社長さん独自の哲学
きゃー、気になります!わたしもいろいろ試して、たくさん失敗したりして、経験を積んでいこうと思います(^∀^)/

ローズ~のは8号なんですね。
ちょっと話がそれますが、ローズ~の土は黒土みたいな粒子の細かいタイプなので水やりの後にだんだんバラが倒れてしまうんです。
上手に支柱ができないか思案中です。


machiちゃん>

>コジロウは絶対に自分のことを犬だとは思ってないね(^^;
うん、間違いないね!!隣で寝るときもこの格好で寝てるもん。

ウ○コ事件。。。そんなこともあったね~(^_^;)
最近は、夜中にカイロの中身を食べて黒くてクサイものを吐いてましたけど。。。
そこそこ、成長してるはずです。多分ね!


mimozaさん>

うちのもフガフガ~とか、何かしゃべりながら寝てますよ!
この間は自分のイビキにビックリして、飛び上がってました(*^_^*)
安心しきって寝てくれるのってうれしいですね!!

今も隣で爆睡中。
寒くなったのでコタツ布団の上で丸まって寝ていますU(*^エ^*)U





P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/136-92c5044f

