Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 138   Permanent LIN K

ボクの靴下。

28日提出の大きなプランが仕上がれば、今年の図面作業は終了!!
コンセプトもゾーニングもできたので、あとは細かく落としていくだけ!!

なのに、やっぱり時間がかかりますぅm(u_u)m

こんなときはお昼が癒しの時間です☆ベランダに出て、現実逃避。。。。。

DSC01166.jpg

ブルーベリーがキレイに紅葉!

DSC01167.jpg DSC01168.jpg 
ギボウシは最後の一枚がまっ黄色、ちっちゃなモミジも真っ赤!

DSC01161.jpg DSC01170.jpg

でも今頃センニチコボウが咲き出したり、11月に裸苗だったバロンジロードランもどんどん葉っぱを出しています。

DSC01181.jpg

アスパラのアーチの向こうから楽しげなコジロウ君、登場U(*^エ^*)U
何かくわえてる??

あっ、わたしの靴下!!!

ボクの

そのあと取り返してたたんでおいたら、また持ってきました。。。
なんちゅう顔しとうとよー、コジロウ(≧Д≦)゛




最新の日記はこちらですU(→エ←)U

2006/12/26   まったりする     138TB 0   138Com 12  

Comment

 

miezo507   あはっ(。→∀←。)☆   2006/12/26   [ Edit ]

ぜったいかえさんし~☆ というコジロウくんの台詞が聞こえてきそう!!

うちのギボウシ、2~3日前まで花が咲いてて、更にもうひとつつぼみがついてるんですが・・・
たぶんもう、つぼみのままかな~。

ユメノパグ508   入れ歯??   2006/12/26   [ Edit ]

ブルーベリーきれいですね♪
もみじもかわいい!
山ではすっかり紅葉が終わってますが、
トモコさんちのベランダは秋を惜しむ風情で素敵。

コジロウ君えらい顔してますね~。
入れ歯っぽい^^
でもかわいい♪

チロブラジル509     2006/12/27   [ Edit ]

ブルーベリーって紅葉するんですね。知りませんでした。

コジロウ君は、おいたな方なのですか? 
でも、この靴下はお気に入りなんでしょうね。 あれだけしっかり加えているんですから。。笑!

トモコジロウ510     2006/12/27   [ Edit ]

miezoさん>

まだ花が咲いていたなんて、やっぱり地植えは強い!!
暖冬だし、お正月に咲いてくれるかもしれませんね☆


ユメノパグさん>

福岡はまだ結構葉がついてるものが多いです!
バラなんか、散る気配がないし。。。

あの顔、本気でたてつくときにするんですよ(≧Д≦)゛
靴下で隠れてますが、下の歯までイーってなってるんです。
飼い主に似たのかな・・・(^_^;)


チロブラジルさん>

ブルーベリーは福岡でも簡単に紅葉してくれましたよ☆
来年はおいしい実にも期待しています♪

コジロウくん、昨日はおいたが多くて、わたしの晩御飯の高野豆腐を2/3盗み食いし、そのあとリッツを音を立てないようにコタツ布団に顔を押し付けて食べていました。。。
昨日たくさん怒られたから、今日は朝から膝に乗りたがって甘えています☆
ダメダメ犬だけど、かわいいやつですU(*^エ^*)U

daru511   き、牙が・・・   2006/12/27   [ Edit ]

えらい顔になっとるね~!ブルーベリー本当に綺麗。
わんこって引っ張ると余計に噛みしめるよね。
昔友達の家のモモちゃんにスカート破かれた。
わんこというか、牙系はみんなそうなのかな。
この靴下は余程なんか良い味がしてたのかも・・・。

やもこ512     2006/12/27   [ Edit ]

トモコジロウさん、こんばんは。
こちらでもブルーベリーの紅葉が見頃ですよ。
あちこちで見かけます。
家にもあって実を収穫していたのですが、枯れてしまって。
今年はイチョウもまだ見頃。

隠れて、音を立てないようにリッツを食べる、可愛いね。泣けてくる。
「かえさんしー」って?
方言?

小梅ママ513     2006/12/28   [ Edit ]

歯~むきだし(笑)かわいいではないですか
(靴下もね♪)うける(笑)ナイスショットです!
ブルーベリーの葉って、紅葉するんですか?知らなかったわ~
日当たりのよさそうなベランダだから、美味しい実がなるんでしょうね
楽しみです

トモコジロウ514     2006/12/29   [ Edit ]

daruちゃん>

洗い立ての、しかも一度しかはいていないやつ。。。
穴が開いても、ガマンですm(u_u)m

やもこさん>

うちのブルーベリーも半分枯れかけましたが復活しました!!
ホームベルが弱ってたみたいです。

“かえさんしー”は方言!?
気づいてなかったんですが、そうかもしれません(^_^;)はずかしい。。。

小梅ママさん>

今年は全然実がならなくって、来年に期待です☆
来年っていってもすぐそこなんですね!
なんだか温かいし、実感がないまま、大晦日を迎えてしまいそうU(@エ@;)U

-515   承認待ちコメント   2006/12/29   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

トモコジロウ516   スノーマンさんへ♪   2006/12/29   [ Edit ]

うわー、八ヶ岳はそんなに気温が低いんですね!
そちらのしんしんとした寒さ、体感しに行きたいです☆

ではではこちらもリンクさせていただきますね(^_^人)
よろしくお願いします☆

ちー坊518   遅くなりました!!!   2006/12/31   [ Edit ]

ちょっと前にコメントくださっててありがとうございます
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*
訪問するのが遅くなりました><;
コジロウくん、うちのポンにトモさんが言うとおり、
似てる・・・♪♪♪
しかも!!!
私、きっと去年の九月まで、めっちゃ近くに住んでました!!(笑)
マンホールの写真。。隣で姉が、『うちの近くよ^^』
って!!!
とっても親近感です♡

トモコジロウ525   ちー坊さんへ♪   2007/01/05   [ Edit ]

きゃー、マンホールで分かるとは。。。
そこらへんででっかい黒のダックスを連れて歩いてたら、間違いなくわたしです(o≧▽≦)o
また訪問しますね~☆


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/138-f2cd8db1