Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 139   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

古希のお祝い☆

今日は大学で大変お世話になった杉本正美先生の古希をお祝いする会に行ってきました☆

わたしは隣のサットン研に所属していたのですが、同じ緑地系の研究室ということで卒業設計などで特にお世話になっていました。
あの頃はちょうどバブルが終わった就職氷河期だったので、隣の私達の就職先のことまで心配して下さって、とてもありがたかったことをよく覚えています。

久しぶりに会った先生は相変わらずのバイタリティ!!
今は神戸芸工大の教授を務めてらっしゃいます。
あちらの芸工大の方が学生数が多いらしく、プレゼンの日は夜10時くらいまでかかってるそうですよ(≧Д≦)゛
近況を報告すると、いつもの温かい笑顔で喜んでくださいました☆

お祝いする会の第一部はOBの自己紹介&近況報告会、第二部は楽しいお食事会。
久しぶりにたくさんの先輩方とお会いでき、たくさんの刺激をいただきましたよ(●^o^●)

DSC01187.jpg

先生、きれいな奥様といつまでも仲良く、お元気で!!



最新の日記はこちらですU(→エ←)U

2006/12/29   お気に入り     139TB 0   139Com 2  

Comment

 

チロブラジル517     2006/12/30   [ Edit ]

恩師の古希のお祝いに行かれるなんて、先生もトモコジロウさんもその他のゼミの方々も素晴らしい方たちなんですね。
私は、気持ちはあれどついついご無沙汰してしまった口です。

今では、気軽にお尋ねしようにも絶対にお目にかかれない先生もいらっしゃいます。
先生ばかりかお世話になった方々へのご恩返しもできずに、穴があったら入りたいとはこのことです。

良い年の瀬になられたようで、よかったですね。

トモコジロウ524   チロブラジルさんへ♪   2007/01/05   [ Edit ]

はい、久しぶりに先生方や先輩方にお会いできて、楽しい時間を過ごせましたよ☆
たくさんのお話を聞きながら、“仕事の中でも大学で学んできたことをもっと活かせるように心がけていかねば!”となんだか反省してしまいましたm(u_u)m


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/139-8017a6fd

