Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 147   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

晴の宴☆

DSC01413.jpg

宴に入室不可の愛息子コジロウくんは、ペットホテルで8連泊!
いい子でがんばるんだよ~U(;エ;)U

DSC01440.jpg

この前のジューンベリーは、宴の主役も果たしました!!
みなさんに付けていただいたリボンのおかげで“桜が咲いてるように見えて、春らしくて素敵!”とホテルの方にも大好評(>∀<人)
よかった~、キレイな苗選び&植込みをがんばった甲斐がありました☆
宴の記念樹として大事に育てていこうと思います♪


祝福してくださった皆様、本当にありがとうございます(*^-^*)
写真を撮ってくれたみんな、いつでもいいのでぜひぜひ写真のデータを下さいね!
(マイカメラを持っていってたけど、結局撮る暇は全くありませんでした~;-;)



最新の日記はこちらですU(→エ←)U

2007/02/12   お気に入り     147TB 1   147Com 5  

Comment

 

miezo565     2007/02/13   [ Edit ]

連休のうちに式を挙げられたのですね!

「おめでとうございます!!」
♡(*゚ー゚)ずうっと、お幸せに♡

だる566   おめでとー!   2007/02/13   [ Edit ]

すっごく楽しい、まさに「宴」でした。
あんなに楽しそうに爆笑してる花嫁って初めて(笑)
みんな幸せそうでとっても良かったよ~。
そういえば胡椒ミルに咲いたリボンもあったなぁ・・・。

れい568   おめでとう♪   2007/02/13   [ Edit ]

ほんとにほんとに良い式だったね。
だんな様のお友達のおしろいことおもしろいこと。
大漁旗を振る花嫁も見れたし♪~(=^ε^= )
コショウミルの前にはワイングラスの足にも咲いてたよ、リボン・・・

コジロウもホテル暮らし、がんばれ~~。
でも帰ってきたら絶対いじけてるぞ(^人^;)

けっちゃん569   ホンにおめでとう   2007/02/14   [ Edit ]

新郎新婦が何より楽しんでたし本当幸せそう♪
私もネタ増えて楽しかったよ。
リボン…何のことやら…

トモコジロウ571     2007/02/18   [ Edit ]

miezoさん>

ありがとうございます☆これでやっと落ち着きました!
さあ、明日から仕事がんばるぞ~(^Д^)/


だるちゃん>

普段緊張しない人が緊張してるのを隣で見てると、なんだかとっても楽しい気分やったよー(^◇^)
頂き物のコラーゲンドリンクがむちゃくちゃ効いて、寝不足にもかかわらず肌が絶好調!!お陰でずっと爆笑できました(;^Д^)


れいちゃん>

大漁旗、重たかったよ~!!!
酔っ払いばかりだったけど、たのしかったね☆
コショウミル?ワイングラス?いろんなとこで咲いてくれたんやね!

コジロウは今日、お迎えに行きますU(;エ;)U
いじけてなければいいけど。。。。。


けっちゃん>

うんっ!!わたし達が一番楽しんだかも!?

ネタ。。。。。ほんとにゴメンネ。
ネタにするつもりは毛頭なかったんだけどね。。。。。
けっちゃんのお料理と会場装花は何度も何度も確認した箇所だったのに、とても残念に思っています。

ホントにゴメンネー(;人;)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/147-bccfc9e2

ペットホテル 17/02/2007

「ペットホテル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年2月15日収集分= *Tiare ...
