Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 149   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

旅の話~空とホテル編~

ハワイからやっと帰ってきました~!
“雨女・ミゾグチ”が“晴男・あまちゃん”に勝てず、おかげさまで旅行中もずっとお天気最高っ!!!
(日本に着いたら土砂降りでしたが。。。。。)
落ち着いたので、ブログにアップ★

DSC01463.jpg DSC01465.jpg DSC01468.jpg

初めて行くハワイ(>∀<人)
今回はオアフ島をまわりました。レンタカーも借りたけど、全然時間って足りないもんですね!
ぜひ次はゆっくりカウアイ島やマウイ島もまわりたいです。

20070220141345.jpg

泊まるならココって思ってたホテル、『ザ・ロイヤルハ・ワイアン』
写真の通り、ほんとになにもかもピンクでした(^◇^)

そしてブログには初めましての‘あまちゃん’です!!!(その節はお騒がせしました・・・)
小さな目は隠せても、大きなおなかは隠せませぬ。。。

DSC01486.jpg DSC01535.jpg DSC01539.jpg

左)車寄せ。
  当たり前だけどどこを見ても外車ばっかりで、二人して大興奮☆
中)ロビー&フロント。
  キラキラのシャンデリアやゴージャスな調度品に、しばし酔いしれ・・・。
右)ガーデン。
  気候が違えば、植栽もこんなに様変わり!!
  朝早くから芝を刈ったり、ブロワーで落ち葉を吹き飛ばしたりするガーデナーさんをたくさん見かけました。
  どこもオープンスペースやガーデンがキレイなのはその方達のお手入れのおかげですね。
  どこの芝生もスプリンクラーがついていたのが印象的でした。

DSC01489.jpg DSC01490.jpg DSC01500.jpg

左)ガーデンビューのお部屋。
  部屋に入ると、天蓋付きベッドがドンッ!!!
中)バスルーム。
  アメニティまで全てピンク☆
右)エレベーターホール
  これまたラグジュアリー感、満載(>∀<人)


写真が整理できたとこから、また明日アップします☆



最新の日記はこちらですU(→エ←)U

2007/02/20   素敵なお庭@Oahu     149TB 0   149Com 6  

Comment

 

ブナ575   おめでとう!   2007/02/20   [ Edit ]

おめでとうございます!
ダンナ様を拝見し、やっと理解できました。
「晴の日の為に☆」にくらいから意味不明だったので(笑)。
「リボンいっぱい作ってなんに使うんだろう?」ってブナオジサンは思ってました。

チロブラジル576   Parabems   2007/02/21   [ Edit ]

おめでとうございます。

楽しい御旅行になるはずですね~~~
ホテルも雰囲気にぴったりですね。 ピンクのホテル!

暖かいハワイから日本に戻って、お風邪などひきませんように。
(引かないですよね。熱いですもの。)

miezo577   おかえりなさい~   2007/02/21   [ Edit ]

「ハネムーンはどこだろ??」と思ってました☆
ハワイだったのですね♪
わたしも7年前に行きました。
ロイヤルハワイアン、素敵ですね~♡いいなぁ~
楽しい思い出がたっぷりできたでしょうね♪
今度聞かせてください!(^^)/

machi578   おっかえり♪   2007/02/21   [ Edit ]

ミゾの雨雲を追い払える力が、あまちゃんにはあったのね!
すご~~~い!

リゾート感満載で素敵だね!ハワイ!!
二人の珍道中、楽しかったことでしょう(^^)
絶対、ミゾが何かしらとんでもないことをしでかしてるはずでしょ?(断定!)
ハプニング話もアップしてね♪

二人のこれからの生活に乾杯~~~~~★

mimoza579   うわ~!   2007/02/21   [ Edit ]

新婚旅行だぁぁ~。って感じですね~。羨ましいな~。。。
私も20年前・・・新婚旅行はハワイだったのよ~。
優しそうなだんな様ですね!末永くお幸せに~
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

トモコジロウ580     2007/02/22   [ Edit ]

ブナさん>

ありがとうございま~す☆
なんだか終盤は準備に追われて、なかなかブログもできず。。。
やっと普通の生活に戻りつつあります!
これからもよろしくお願いします(^◇^)


チロブラジルさん>

Obrigada!!!(合ってます??)
異常気象のお陰で、風邪をひかずにすみましたよ☆
そのかわり花粉症でひどい顔になってます(^^;)


miezoさん>

ただいまです~(^◇^)/
ハワイ、さっぱりした暑さが気に入りました!海もほんとにきれいだし!
いつかゆっくり滞在してみたいです☆


machiちゃん>

ただいま~!!あまちゃんはめちゃ晴男よっ(>◇<)
この夫婦間でとんでもないことしちゃうのは、むしろあまちゃんのほうかも。。。
いや、似たもの同士かな?
足りない常識を補いあう、発展途上な夫婦です・・・・。これからもヨロシク☆

ちなみに写真にサングラスを書き加えたらあまちゃんにかなり不評。
ダサくて良いと思ったんだけどな~(>_<)


mimozaさん>

うわー、ミモザさんに続いちゃいました!!

>優しそうなだんな様・・・
顔は怖いけど、気は優しいのでよかったです♪
これから仲良くがんばります☆






P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/149-93f1cee4

