Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 153   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

旅の話~夜の景~

DSC01878.jpg

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ。
躍動的なお兄ちゃん達をバックに、観光客がよく写真を撮っていました。

DSC01883.jpg

木へのライティング。
街中はキレイでとても明るい。(写真よりもっと明るい!)

田舎の方でもおうちの軒にイルミネーションのライトがつけてあったので、夜にドライブできたらまた違う景色を発見できたのかも!
でも怖くてとても見に行けませんでした。。。(>-<)

DSC01884.jpg

ハワイらしいデザインの新しい建物。
昼より夜がキレイでした。

DSC01885.jpg

ハレクラニ。
お土産選びの済んでいなかったあまちゃんとは別行動で、わたしは明るいところを選んで近くのホテルやショップをウロウロ。
やっぱりハレクラニがきれいでした~(>∀<人)

DSC02222.jpg

ハレクラニのフロント。

DSC02223.jpg

ハレクラニのロビー。
この天井の低さが好き。
実際の照明は写真ほどまったりした色ではなく、もう少しクリアな感じです。

DSC02230.jpg

ハレクラニの中国系ショップのおばちゃんに“帰りの飛行機が落ちないようにこのお守りの石を買いなさい!”って言われ、ちょっとカチンッ(- -♯) 縁起でもない!!
もちろん石は買わなかったけど、飛行機は落ちませんでした☆

DSC02246.jpg

泊まっていた部屋から見えた朝焼け。
ダイヤモンドヘッドの姿がだんだん浮かび上がってきます。
この日は鳥の声で目が覚めました。ほんとに楽園♪♪



最新の日記はこちらですU(→エ←)U


2007/02/25   素敵なお庭@Oahu     153TB 0   153Com 2  

Comment

 

mimoza591     2007/02/26   [ Edit ]

いいな~いいな~いいな~。。。
ハワイ行きたいな~。。。まったり、のんびり、したいな~。

トモコジロウ593   mimozaさんへ♪   2007/02/26   [ Edit ]

帰国後、思いのほか行き損ねた場所があることが判明。。。
これはもう一度行ってこいということでしょうね(^◇^)
わたしも次はゆっくりまったりしたいです☆


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/153-2210d754

