Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 160   Permanent LIN K

旅の話~コレはよかった!!~

DSC02025.jpg DSC02033.jpg

ハナウマ湾。
次回はココで泳ぎたい!!


DSC01706.jpg

墓地。
映画でしか見たことが無かったので、実際こんなに明るいイメージとは思ってなかった。


DSC01851.jpg

DSC01853.jpg

車を徐行させてまで、ゆっくり見入ってしまったこのおうち。
あちゃ~、童話の中に出てきそう~(´∀`人)
門扉・2匹のライオン(←ちゃんとした名前を忘れました・・・)・ピーナッツみたいな形の窓・葺き屋根・全体的な色のトーン、最高にこだわりを感じるおうちでした☆
雰囲気はハワイじゃないみたいだけど、まぁいいんです、かわいいから(v_v*)


DSC02291.jpg

本気で波と遊ぶ子供たち。


DSC02216.jpg

マイタイ。
ハレクラニの“ハウス・ウィズアウト・ア・キー”っていう海辺のレストランでいただきました。
山盛りのポテトチッップスもおいしかった~(>∀<)


DSC02218.jpg DSC02214.jpg DSC02219.jpg

マイタイを飲みながら、楽しむフラ☆
おじちゃんたちの生演奏をバックにユラリユラリ♪
夕日も落ちてきて、最高にきれいでした!!


また行きたいな~、ハワイ(´∀`人)



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***


2007/03/14   素敵なお庭@Oahu     160TB 0   160Com 9  

Comment

 

やもこ622   こんばんは~   2007/03/14   [ Edit ]

ハワイ、一度は行ってみたいと思うのですが、
他の場所を選んでしまって、まだ行った事がないのですよ。
素敵な所ですね。

バラ、あんなものではないの。
写真に写っているのは三分の一くらいで。
狭い所にゴチャゴチャ。
挿し木は、沢山あっても、根が出て活着するのは少ないからいいけど。
あれが全部成長したら、大変です。

-623   承認待ちコメント   2007/03/14   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

-624   承認待ちコメント   2007/03/14   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

kayo625   すてき~   2007/03/14   [ Edit ]

いつも、素敵な写真ですねぇ。
旅の話を読んでいると ワクワクして、今からでも行きたい衝動にかられます。私は、1年後~1年半後に 長旅に出たいと。ひそかに計画中!!

ハワイは、父と母の新婚旅行の地。一度は見ておきたいですね!

miezo626     2007/03/15   [ Edit ]

ほんとに童話のなかのおうちみたい~。(^^)

ハナウマベイ素敵ですね~
わたしもハワイ行きたくなりました!

トモコジロウ627     2007/03/15   [ Edit ]

やもこさん>

北欧・カナダ・イギリス・・・、他に行きたいところはたくさんあったのですがどこも寒いところばかり(v_v)
なので、ハワイに行ってみましたが楽しかったです!
次回はロケラニを見に、マウイに行きたいです☆

あれだけで1/3ですか??もうバラ園状態ですね!
挿し木もうまくつきますように♪


スノーマンさん>

ムーミンが出てきそうなおうちですよね(*^m^*)
でもヤシがいっぱいうえてあるし。おもしろ~い!!
こんなのを見てたら、薄ピンクのかわいいバラをたくさん植えたくなっちゃいます☆


つぐ屋さん>

今回は泳ぐ気満々で行ってたのに、相方がしぶって。。。
きれいな海でシュノーケリング(っていうんですかね?)してみたかったです(;→д←)
冬だけ、向こうに移住したいですね!


kayoさん>

確定申告、お疲れ様で~す\(^_^*)
長旅はどこに行くの??フランス??イタリア??
実物見るのが一番の勉強になるよね!
いい広角レンズで、たくさん写真とってきて☆

ハワイは新婚旅行には楽しいかも(*^m^*) のんびりしてるし。
でもいつでも行けるから遠いとこからぜひいってみてね!!


miezoさん>

北欧っぽい感じでかわいらしいのに、ヤシの木が!
でもきっとインテリアもすてきなんでしょうね~(´∀`人)

ハナウマベイ、上から見ても泳いでる人がきれいに見えて感激しました☆
志賀島くらい近かったら、しょっちゅう行くのに!!!


mimoza628   あ~行きたいな~ハワイ   2007/03/15   [ Edit ]

ハナウマベイで、泳ぎましたよ~! ん~十年前(笑)
お魚がいっぱい泳いでる中で泳ぐのは・・・慣れていないだけに変な感じでした。。。警戒心のないお魚たち!泳いでいたらつんつんしたり、してました。
とってもきれいで・・・一日中ごろごろとしてました。
また行けるかな~ハワイ。。。行きたいな~。。。

-629   承認待ちコメント   2007/03/15   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

トモコジロウ630     2007/03/15   [ Edit ]

mimozaさん>

あ~、つつかれたかった~(;→д←)
ハナウマベイにはトローリーバスで行ったので、“ハイ、5フンキューケイネ♪”って運転手さんの指示通り、5分しかいなかったんです。
あ~もったいない。。。


binocaさん>

みんなが言うとおり、ほんとにゆたーっとしてました!
たまにはああいう時間を持たなくてはダメになりますね。
沖縄旅行も楽しかったみたいですね☆わたしもまた行きたくなりました!!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/160-ddaf1edc