Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 164   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ヨットのおじちゃん。

昨日、お昼ごはんのあとにコジロウにねだられて散歩へ行きました☆

20070320124005.jpg

温かい日差しを受け、春の雑草の中で寝転ぶコジロウくん。
あんた、しあわせもんやね~!

20070320130252.jpg

いつもの池に小さなヨットが走ってました。
すごい!!おじちゃんがリモコンで帆を操ってました☆
見ていたらどんどん風が強くなってきたので、終了。
上がってきたものが思いのほか大きいので、ちょっと驚きました。
もっと大きいのも持ってるらしいから、また見れたらうれしいな~(^◇^)/




*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***


2007/03/21   散歩する     164TB 0   164Com 3  

Comment

 

mimoza641   おじちゃんの趣味   2007/03/21   [ Edit ]

なんか、ほのぼのした趣味をお持ちの方なんですね~。
平和な空気が流れていますね~。
犬の散歩をしていると、そういう「ほのぼの」した空気を味わう事ができますよね。。。私もそういう光景に出会うのが楽しみです。

まっち642     2007/03/21   [ Edit ]

コジロウ君散歩大好きですね!
20年ほど前までは犬を飼っていました。散歩が大好きで家に戻りたがらなかったのを思い出しました。
男は大概ラジコン大好きで、わたしもラジコン自動車を2台持っています。そのほか、白い線の上を走るロボットも。初等レベルのロボット(ロボコン)ですが。
実はラジコンのヘリコプターを手に入れようと狙っています。でも、家の奥さんが許してくれません。ヨットなら許してくれるかな?

トモコジロウ643     2007/03/21   [ Edit ]

mimozaさん>

かなりマニアなおじちゃんらしく、話がとても面白かったですよ(^_^*)
賭け事と一緒で、風の具合を見ての引き際がすごく大事らしいです。

こんな光景に出会えるのが毎日の散歩の楽しみですね!
コジロウがいてよかったな~と心から思います☆


まっちさん>

はい、散歩大好き犬ですヾ(^∀^)人 U(^エ^)Uノ゙
散歩中にリードをつなぐとき、おとなしくつながれるのがコジロウの唯一お利口さんなとこだと思います。

ラジコンっていろんな種類があるんですね!
このヨットはもし倒してモーターを取り替えると3万円近くもするらしいです(;→д←)
このおじちゃんはこんなヨットを4台も持ってて、これでも下から2番目のサイズだとか。。。
まっちさんもそのうち奥さんに怒られながらヘリコプター飛ばしてるんでしょうね~☆
男の人のロマンですね!!








P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/164-849ea453

