Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 168   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ポカポカ陽気で。

DSC04375.jpg

今朝の8時頃。

DSC04381.jpg

11時頃。
固かった蕾がたった3時間で開きました!
我が家のバラのなかでは、このユエユエフェンが一番乗り(*^m^*)v
蕾が10個も見えてるから、これからが楽しみです。

DSC04383.jpg

コジロウも気持ちよさそう(^_^*)

DSC04384.jpg

GPさんでいただいた、ガクアジサイ“墨田の花火”。
白いガクが透き通って見えます。
後ろに写っている青いのがほんとの花です。

DSC04378.jpg

銅葉のヒューケラもちゃくちゃくと成長中!
そろそろこの子も日陰に移さないといけません。



あ~、もう一つベランダが欲しい!!!





*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***


2007/03/28   季節の出来事     168TB 0   168Com 7  

Comment

 

miezo667     2007/03/28   [ Edit ]

ユエユエフェンって名前が可愛いですね♪
墨田の花火はうちにも植えてますヨ
これからの季節 楽しみがいっぱいですよね♪

mimoza670   ぽかぽか   2007/03/29   [ Edit ]

「ぽかぽか」が伝わってくる写真ですね~。
うちも、今朝もっこうバラが、2個咲いてました。嬉しい。。。
これからもこもこもこっと咲いてくれるでしょう。
ジューンベリーも咲きそうです。蕾が白くなってねこやなぎのようになってます。春ですね~。。。

トモコジロウ673     2007/03/29   [ Edit ]

miezoさん>

“月月粉”でユエユエフェンって読みます!かわいくて、よく咲いておりこうさんです★

庭植えだと、墨田の花火もりっぱでしょうね(>∀<人)
とにかくベランダが窮屈になってきました。どうにか改造しないといけません!!


mimozaさん>

モッコウバラは白ですか?黄色ですか??
どちらも柔らかい花色ですよね!きれいだろうな~(*^m^*)

ジューンベリー、咲いたらみせてくださーい!!
うちのはもうすこしかかるかも、です。

-674   承認待ちコメント   2007/03/29   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

トモコジロウ676   なかのけいいちさんへ♪   2007/03/30   [ Edit ]

え~(@◇@)/木蓮なんて、もう散ってしまってます!
こんなに違うものなのですね★

なかのさんのラズベリー、見てみたいです!

mimoza678   もっこうばら   2007/03/30   [ Edit ]

色は白です!駐車場の屋根を覆ってくれるように・・・奮闘中!剛は、この花の勢いが好きで、二階の部屋から1階に部屋を移したくらいです。フェンスにも巻き付けていますが・・・なかなか難しいですぅ。。。

トモコジロウ681     2007/03/31   [ Edit ]

mimozaさん>

剛くんもゆくゆくはお庭にはまる気配ですね!!頼もしい(^_^*)

モッコウバラのシュートって固いから、誘引が大変そう。。。
どんどん伸びてしっかりカーポートを囲ってほしいですね♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/168-45dbfbfd

