Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 169   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

マグネット、ゲット!!

DSC04409.jpg

ついにルクルーゼのマグネットを手に入れました~(>∀<人)

このオマケつきのぺ○シコーラがなかなか売ってなくて、やっとこさ空港近くのマックス○リューで2本見つけたのです★
最後の2本だったので迷わずゲット!

ルクルの横のジャ○コには特設コーナーがあるそうなので、またいってみます!
だってココットダムール(ハート型のお鍋)の赤と白のが欲しいから(^_^*)

使ってみると、とてもよく引っつくマグネットなので便利でオススメです。

でもこのコーラ、砂糖の代わりに煮物に使うと結構コーラ味が残ってしまいます。。。
相方に飲んでもらうしかないのかな??

DSC04404.jpg DSC04405.jpg

若冲展で見つけたマグネット。
いつもは絵葉書を買うことが多いのですが、いつも近くで見たかったからこっちにしました☆

そういえば長沢芦雪のミニチュア屏風セットは机の中にしまったままに。。。
もったいな~い!!!
普段使えるものじゃないとやっぱりこうなっちゃうんですよね(v_v*)



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***


2007/03/30   お気に入り     169TB 0   169Com 3  

Comment

 

やもこ679   トモコジロウさん、   2007/03/30   [ Edit ]

こんにちは。
やはり、そちらは開花が早いですね。
うちのは、蕾は沢山出来ているけど、まだまだ固くて。
楽しいマグネットね。
私もルクルーゼの定番ナベ、ウン10年使っていますよ。

れい680   ル・クルーゼ   2007/03/30   [ Edit ]

うちの近所のサニーにもル・クルーゼマグネットあったよ。
かわいかったからつい手に取っちゃった。

今、AfternoonTea限定色のグラタンディッシュを買うか買わぬか迷い中。
かわいいの~~~よ~~(≧▽≦)

トモコジロウ682     2007/03/31   [ Edit ]

やもこさん>

一つ咲きましたが、また次の蕾が開くまで一休み★
でもほかのバラはまだ蕾の気配が無いので、ブラインドになってないか心配です。

ルクルーゼのお鍋、わたしも大切に使っています★ほんとにいい御鍋(^_^*)
色もかわいいし、料理が楽しくなりますね!


れいちゃん>

>AfternoonTea限定色

私も見てきた!!ラムカンとかも出てたね。
買っちゃえー買っちゃえー(>∀<人)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/169-3b2d9a3a

