Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 171   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

PC、壊れました。

昨日の朝、PCを立ち上げたらいきなりエラーメッセージ!!!
なぜだか壊れてしまってました~(;0;)

20070402212133.jpg

富士山と月の怪しげな画面からデータのバックアップを試みました。
しかーし、“フォーマットしますか?”の容赦ないメッセージが。。。






素材集・見積り・請求書・写真のデータetc.、専門業者に頼めばバックアップ可能なのかな?
そんなこんなで夜中ですが、かなり凹んでます(@_@;)
とりあえず相方のノートPCを借りて、当分しのぎます。





*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***



2007/04/03   SOHO     171TB 0  

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/171-e2aae1f3

