Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 175   Permanent LIN K

ラブレター♪♪

先週、職人さんからいきなり電話で“今からラブレター送るよ♪”って予告が。。。


何事かと思ったら↓↓↓

20070412012449.jpg

開けてびっくり~ v(@0@)v
チューリップとムスカリがきれいに咲いてる花壇の写真が入っていました☆

そういえば去年の秋、現場で作業中に職人さんから“自宅前の花壇にパンジー植えようと思うんやけど、どう?”って聞かれ、“チューリップとムスカリの組み合わせも春らしくてとても可愛いですよ♪”って答えてたんです。

きれいに咲かせてしかも写真までいただけるとは、ほんとに感激です♪♪
M田さん、ありがとうございま~す☆

花期は短いけれど、道行く人の心をキュッと惹きつけてくれたことと思います!
あ~、私も見に行きたかったな。秋の花壇にまた期待しています!!





*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***



2007/04/13   素敵なお庭@福岡市     175TB 0   175Com 2  

Comment

 

ブナ711   職人さん   2007/04/13   [ Edit ]

仕事上での知り合いから、こんな素敵なラブレターなら何枚でも貰いたいものです。
こんな職人に仕事をお願いしたいですね。

トモコジロウ715   ブナさんへ♪   2007/04/14   [ Edit ]

こんなラブレターは初めてなので、私もとても感動しました!
いつも周りのいい職人さんに助けられてばかりです(^^)
本当にありがたいことですね!!!






P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/175-2c4123ca