Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 187   Permanent LIN K

DESIGNING展☆

DESIGNING展に行く前に、少し時間があったので髪を切りました。
菅野美穂になるつもりがすっかりヒロミチお兄さんになっています。。。なぜ?(o`Д´o)/

今のわたし、かなり男前です・・・♪♪


Image0031.jpg

で、DESIGNING展です。
Biviにインフォメーションがあったのでそこでリーフレットをもらってまわりました。
写真はソラリアの中の展示。(asukaちゃん、写真ありがとう!)

クリチーバのサカシタくんのとこも回りました。
作品が完成する過程の部分を見ることができておもしろかったです。
とても同じものとは思えない!!
サカシタくんも展示してた作品みたいに、高校のときより一回り小さくなってました。
ごはん、もりもり食べないかんよ!!!


DESIGNING展には初めて行ったのですが、一度にたくさんの作品が親切な説明の元で見られる機会ってあまりないのでいいのかも。
デザインというより、ファニチャーとかの工業デザインが中心なのかな??
もっと広義に渡って見られるようになったらもっと見たくなるのかも!
次回に期待です(≧▽≦)ノ



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***



2007/04/28   季節の出来事     187TB 0   187Com 2  

Comment

 

miezo753     2007/04/30   [ Edit ]

菅野美穂とヒロミチお兄さんの共通点とは??(=^o^=)
でも短い髪も似合いそう♪

デザイニング、会期が短くて、会場がバラバラなので
なかなか今年は巡れずにいますー。ん~。残念です!

トモコジロウ755   miezoさんへ♪   2007/05/02   [ Edit ]

今の私、髪が硬くてモシャモシャしてます。。。(>_<)
でもさっぱりしたので切ってよかったです♪

デザイニング展、確かに会場がばらばらなので見にくかったです。
結局ちょろちょろっと見て、モンブランのケーキに走りました!!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/187-1845a95c