Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 191   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

春のパーティー♪

DSC04632.jpg

しーやん&いくちゃん、おめでとう☆
とっても楽しいパーティーだったよ~(^^人)

DSC04667.jpg

かわいいキャンドル☆ 香りもよかった!!

DSC04676.jpg

笑顔のしーやん、めちゃかわいい!!(いくちゃん、ブレててごめんね。)


DSC04686.jpg

二次会は、博多百年蔵
ここは博多で唯一の造り酒屋さんで、中でパーティーができるんです!
一度、入ってみたかったんよね~(^^)

DSC04687.jpg DSC04688.jpg DSC04689.jpg DSC04690.jpg

中にはなぜか小田和正の蕎麦打ち姿の写真が??


そして酒蔵といえば、まずこれでしょう↓↓↓↓↓
DSC04694.jpg


二次会は現役(かな?)バンドのライブ!!!
なんか久々で楽しかった~(^m^)
DSC04692.jpg DSC04696.jpg DSC04706.jpg

暴れず、おとなしく聞きました。

DSC04697.jpg

いくちゃん、歌います☆

DSC04698.jpg

いくちゃん、ドラムたたきます☆
知らんやったよ~、ちゃんとたたいてる~!!

DSC04709.jpg

いくちゃん、ギター弾きます☆

久しぶりにみんなとも会えていい時間がすごせました♪
楽しい時間をほんとにありがとう!!
遠いのでなかなか会えないけど、二人で仲良くお幸せにね!!
ネットがつながったら、ここ見てね~!!




*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***



2007/05/06   季節の出来事     191TB 0   191Com 2  

Comment

 

miezo783     2007/05/07   [ Edit ]

幸せいっぱいの笑顔、いいですね~♡

博多百年蔵、わたしも、「中に入ってみたいなー」
と通るたびに思ってました。

そばうち体験ができるんですよね、土曜日は。(^^)

トモコジロウ785   miezoさんへ♪   2007/05/08   [ Edit ]

この二人、10年前からこのままです(≧▽≦)
すばらしいです!!

ここでそば打ちできるんですね!なるほど、納得しました~☆


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/191-9cd8d8a5

