Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 197   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

お土産、いっぱい☆

うちの子、散歩中に道端で寝っ転がってます。。。(^^;)
20070514180750.jpg

脇や後ろ足、そしてしっぽにまで草の実が引っ付いて気になるみたいです。
どうやら私に取ってもらいたいらしい。
畦が大好きだから、仕方ないね~(≧д≦)


明日から“国際バラとガーデニングショー”を見に行ってきます!
またローラン・ボーニッシュに会える~(≧▽≦)ノ
今年のガイドブックの表紙は、バロンジロードランらしいです。
うちのはずいぶん大きくなったけど、結局咲ききれなかったな~。。。
来年に期待です!


泊りで行くときにいつも気になるのがコジロウ君なのですが、今回は相方も出張中のため、弟が面倒を見てくれることになりました。
ありがとうね、ダメ息子をよろしくね☆

20070514132207.jpg

ご機嫌をとるためにビーフ味のおもちゃをあげると、午前中ずっと両手で押さえて食べてました(^^;)

それ噛み噛みしながら、おとなしく待っててねー!!




*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***




2007/05/15   散歩する     197TB 0   197Com 3  

Comment

 

mimoza816   埼玉ですかぁ。   2007/05/16   [ Edit ]

「国際バラとガーデニングショー」行ってみたい!と思ったら埼玉ですかぁ。。。遠いなぁ~。。。
うちのココ・・・こないだミルク味の骨のお菓子をあげたんですけど、その時は食べずにソファーの間に隠したようです。「後で食べよう」と思っていたらしく。。。
だけど、誰かがソファーに座るたんびに気になっておろおろ。。。わんわん。。。何を言ってるんだと思ったら。。。骨を守っていたのでした。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! すぐ食べちゃってよぉ。ちゃんちゃん。

チロブラジル817     2007/05/18   [ Edit ]

お散歩に行くと、ブラッシングが大変ですね。
コジロウ君は、毛が長めだから。
我が家の短毛猫は、毛が抜けて困っています。
コジロウ君は、どうでしょうか?

前足で抑えて食べる姿が、かわいいですね。
お留守番のお土産もあるのかな??

トモコジロウ819     2007/05/18   [ Edit ]

mimozaさん>

埼玉です。。。遠いです。。。
1泊してついでにいろいろ見て回って、楽しい旅でした!

骨を隠すなんて、ココちゃんかわいい~(^^人)
うちのは興味がなくなったおもちゃは、ポイッと畳の上へ。。。
食べられるものは食べつくすんですけどね!
少々頭が悪いので、隠すと忘れてしまうんでしょうね!
少しはわんこであることを自覚してほしいものですu(>エ<)u


チロブラジルさん>

おなかのとこだけさらに毛が伸びてて、そこに引っかかってしまうようです!
くっついたお土産を取ってる最中に毛が抜けるのが痛いようで、私がコジロウに怒られます(≧д≦)
昨日遊んだ猫ちゃんもこちらが心配になるほどたくさん毛が抜けて、驚きました☆

写真を見てたらそろそろ爪を切ってもらわなきゃいけませんね!
コジロウにお土産は、羽田のおいしいチーズケーキです☆
でも太るので私と半分分けしま~す(^^)v


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/197-a54b1f74

