Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 239   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

オープンガーデンでした!

今日はクッカガーデンのオープンガーデンをお手伝いしてきました!

20070624102457.jpg

和風のほんわか外構/雑木の中を気持ち良くくぐるアプローチ/緑に囲まれた落ち着けるお庭/ローズマホガニーの広いウッドデッキのあるお庭。
素敵な4つのお庭を見学しました(^^)

お庭を見終わったあとは、みんなでMiSHiMaのお弁当をいただきました☆
オススメのお庭の話、参加された皆さんのお庭の話、家相の話、バラ会の話etc.。。。
植物やお庭が好きな方ばかりですから、お弁当を食べながらもおしゃべりはつきません!!


次は秋かな?来春かな??
楽しかったので、またお手伝いに行きますね♪




*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***




2007/06/24   素敵なお庭@糟屋郡     239TB 0   239Com 3  

Comment

 

miezo945     2007/06/25   [ Edit ]

わ~。素人に戻って参加したかった♪^0^

mimoza947   楽しそう!   2007/06/25   [ Edit ]

お庭を見て回るなんて、とっても楽しそうですね。
実は・・・私も密かに参加してみようかと思っていたのですが、先週末は息子が期末テストの準備中で卓球がお休みになったため・・・家にいるのにほったらかして出かけるわけにも行かず・・・断念。。。次回があるのなら、是非行きたいです。

トモコジロウ949     2007/06/25   [ Edit ]

miezoさん>

スタッフなのに、めっちゃ楽しんできました!
筑紫園芸もついでに立ち寄って買い物しました(^^人)
最近よくHCで売ってる珍しい宿根草の種が安かったですよ~☆
秋しか植えられないけど、わたしもついつい買ってしまいました!


mimozaさん>

きゃー、惜しい!!
ぜひぜひ、次回はご参加ください☆
お庭好きな方ばかりなので、楽しい輪が広がりますよ♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/239-3e2fbb57

