Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 244   Permanent LIN K

バラバラ?

DSC06021.jpg

ロココ、たそがれ、カウンティーフェア、ウィリアムシェイクスピア、ブラザーカドフィール、ストロベリーアイス、シャリファアスマ、イングリッシュガーデン、デンティベス、フェリシア、リトルアーティストetc.。。。

打ち合わせに伺ったお客様のお庭で咲いていたバラを、こんなにたくさんいただいてきましたv(=^エ^=)v




お庭のバラを切っていただくときに・・・

“お庭を創ったら、バラバラになるかしら?”

“薔薇薔薇ですか?”

“そう、バラバラかしら?”

“きっとそうなると思います!!”

“・・・えっ?”


しばし、沈黙。。。
どうやら“バラバラ”違いでした(>_<)

お客様は今までの既存のお庭とイメージが合わなくなるのではないか心配されていましたが、それをまとめていくのがわたしの仕事!!
しっかりお打ち合わせして、満足のいくものに仕上がるように努めますね☆

あぁ、PCの横からバラのいい香り~(^^人)
Hさん、本当にありがとうございました!!



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***




2007/06/29   バラ     244TB 0   244Com 2  

Comment

 

-970   承認待ちコメント   2007/06/30   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

トモコジロウ972   かなかなさんへ♪   2007/07/02   [ Edit ]

やっと梅雨らしく、降ってきましたね!!

いただいたバラからまだいい香りが漂っています(^^人)
お庭に出て家に飾る植物をぱっと切ってこれる暮らしってほんとに理想です☆
うちのベランダももっと広くなってほしいです!!!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/244-0f201493