Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 25   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

グリーンジャム

暑い

えっ、気温? 体温?? 華氏じゃなくって摂氏みたいです。福岡、恐るべし (+_+)



今日は、マキちゃんが営む『Green Jam』に寄ってみました。

グリーンジャム01


クッカガーデンの敷地内にある小屋を改造して、5月にオープンしたばかり☆県道68号線沿いなので結構(?)目立ちます。雑貨や植物がかわいくディスプレイされてあって、そしてもうすぐ待望のアンティークも揃います。「もうすぐ」がどのくらいなのかは、電話してマキちゃんに聞いてください♪(Green Jam TEL:070-5694-8614)

グリーンジャム02


グリーンジャム03


グリーンジャム


グリーンジャム05


グリーンジャム06


上の写真に登場してるのがマキちゃんです!

以前、クッカガーデンがガーデン雑貨のショップをしていたときの担当で、その頃から「いつか自分のお店を持ちたい☆」って言ってたんです。ついに夢を叶えちゃいました☆若いのにほんとに立派やねー!!

着々と次のことを考えて、それを実現するためにがんばってるので私も見習わなければなりません(-_-)


■ Green Jam イベントのお知らせ ■

「 津屋崎のアンティークショップ『アーリーバード』で、2006年7月29日(sat.)&30日(sun.)にイベントを開催します。普段、お店に置けない大きなもの(家具、ドアetc.)や観葉植物・寄せ植えなどをたくさんご用意しておりますので、ぜひご来店下さい♪ 」

by マキちゃんでした。よろしくどうぞ♪


『アーリーバード』
住所:福津市津屋崎2497-79
TEL:0940-52-4899

2006/07/13   お気に入り     25TB 0   25Com 1  

Comment

 

みきやん38     2006/07/19   [ Edit ]

へぇ!津屋崎にすてきなお店があったんだね!
今度宗像帰ったら寄ってみよ☆
マキちゃんの家具や観葉植物も見てみたい!
がしかし、ちょうど旅行中につき不在なのね。。。残念!
みぞせんぱい!いろいろお勉強につれてってね!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/25-52627a6f

