Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 253   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

迷い犬。

夜、近所のスーパーにビールを買いにいった相方から突然の電話!
“迷いチワワがおるけん、すぐ来てー!!”

なんだか事態がよく飲み込めないけど、取り急ぎワンコおやつを持って駆けつけました☆

20070710212511.jpg

この子が迷いチワワu(´エ`)u
かわいそう、小雨の中で震えてます。。。
震えながらもなぜか左手で大きくお手!お手!
おなかがすいてそうだったので、おやつをあげると食べてくれました(^^)

よく見るとコジロウと同じ色!同じ麿呂様マークだ!!
こりゃ運命だから今日は連れて帰って飼い主探しをしようかねーと話してたら、隣に停めてた車の人がスーパーから戻ってきて“あれ~リン?どこから出たと~??”だって!!

シッポをフリフリ、帰っていきました(^m^)


どうやらご主人様が車から出るときに一緒に出たみたい。
もしうちんちに来ていたらコジロウにいじめられただろうね(^^;)
ご主人様が気づいてくれてほんとによかった!!




*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***




2007/07/11   季節の出来事     253TB 0   253Com 5  

Comment

 

あゆ1003   よかったね☆   2007/07/11   [ Edit ]

無事飼い主が見つかってよかったね。
それにしても、迷いチワワを見つけた時のアマちゃんの反応がかわいい♪(笑)
たしかに野良チワワっていないもんね~。

トモコジロウ1006   あゆちゃんへ♪   2007/07/12   [ Edit ]

コジロウカラーだったから運命の出会いだと思ったのに。。。
でもご主人様を見つけたときのあのシッポの振り方を見ると、思わず涙が出そうやった(;m;)

あまちゃんのてんぱった電話、マジでおもしろかった!
“来て!!”っていって、最初は場所も言わずに切れたんよ☆



きゃっする1007   麿呂様マーク♪   2007/07/12   [ Edit ]

ご主人さん、トモコジロウさんのお人柄が伝わってきますね。
「麿呂様マーク」なんともかわいらしい表現v-238

ちびちゃんもちゃんと家に帰れてよかったですね~。

チロブラジル1008     2007/07/12   [ Edit ]

良かったですね~
雨がひどそうなので、そのままだったら風邪を引いてしまいそう。

トモコジロウさん、ワンチャンを可愛がっているので有名なんですね。
優しいお人柄がわかりますね~

トモコジロウ1009     2007/07/12   [ Edit ]

きゃっするさん&チロブラジルさん>

むしろわたしたち、誘拐犯になりかけてました(^^;)
寒さだけじゃなくて、怖さで震えてたのかもしれませんね!

もしコジロウが勝手に飛び出したら?
きっと誰にでもついていくので、ほんとに心配です(≧д≦)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/253-1b2a41f1

