Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 258   Permanent LIN K

シュウマイパーティー!

台風が来てた14日に決行した、シュウマイパーティー☆
まさか自分達の旦那さんや子供たちを連れて遊ぶようになるなんてっ(≧∇≦)
中学の頃には考えられんかったよ~!!


20070714121218.jpg

木のおもちゃに夢中のアユムン。
最初は『鬼』(←うちの相方・・・)を見て、顔が引きつって泣きそうだった。。。
やさしいお父さんとこんなに違うおじちゃんも世の中にはいるんだよ~(^^;)
5時間くらい経つとどうも慣れてくれたみたい!


20070714120804.jpg

お~、飛んでる~!!

左→megちゃんちのゆういちくん。
右→mattanちのいちこちゃん。
いちこちゃんが2月生まれで、ゆういちくんが3月生まれ。
もう寝返りってできるんだね(^m^)


アユムンとゆういちくんがおとなしそうだから、いちこちゃんが大将になりそうやね☆
もう少し大きくなったら、うちの息子とも遊んでくださいu(^エ^)u

次は諫早に集結??



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***




2007/07/18   あゆむんと仲間たち     258TB 0   258Com 7  

Comment

 

Ito=ちゃび1026     2007/07/18   [ Edit ]

megちゃんってめぐちゃん?
mattanってまったん?(ちょっと個人的かな?)
お互い年をとりましたな…
吐水口が気になって気になって…

トモコジロウ1028   ちゃび君へ♪   2007/07/18   [ Edit ]

いやいや、名前そのまんまやん。。。
かわいいやろ!3人とも!!

吐水口ね、今週中には試運転の予定!
楽しみや~ん(^^)

machi1029   可愛いなぁ   2007/07/18   [ Edit ]

ほのぼのするなぁ~赤ちゃん♪
ヒコーキぶんぶんの頃が懐かしい!

いちこちゃん、ぱっちりおメメで美人さんね!
ゆういちくんも、色白むちむちの腕が食べたくなっちゃう!

アユムンが残念!写真ボケボケだね~。
オーラのおじちゃんが近くにいたから、
スピリチュアルなものが写真に写ってボケちゃった??
こうやって見ると、アユムンはもうお兄ちゃんね!

みきやん1030   ちょっとちょっとちょっと!   2007/07/19   [ Edit ]

アユムン、写真ぼけぼけじゃん!
オーラのおじちゃんのせいだわね・・・!
今度会ったら、また顔見て泣いてやるぅ!?

しかし1年も違うとこうも違うものかしらん。
赤ちゃん時代が懐かしい。

今度はおたくのコジロウサマと再会したいアユムンでした!

トモコジロウ1034   おはよう!   2007/07/20   [ Edit ]

machiちゃん>

おじちゃんの“アユムンと遊びたい”オーラが邪魔して・・・(≧д≦)
車をうまく走らせたときの笑顔がかわいかったよ~!!
すっかり男の子になったね☆


みきやん>

強く怪しいオーラが・・・。
今度は“江原のおじちゃんっ!!”って叫んで抱きついてやって(^^)

そろそろコジロウと遊べるかな?
体重ではアユムンが勝ってるもんね☆

-1039   承認待ちコメント   2007/07/23   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

トモコジロウ1042   まったんへ★   2007/07/23   [ Edit ]

朝青龍・・・、さすがに怒りそうなので見せんどこー(≧д≦)
スーツを着たらアンタッチャブル山崎になれるんやけどね、おなかのあたりが。。。
要するに今流行りのメタボやんね。

“ちゃび”ってちゃびくんで、わたしもびっくり!!
うちの近所で働いてるんて。

machiの愛娘、きっかちゃん(もうすぐ1歳)もあゆむんに勝てそうな元気な女の子だよ!いつかみんなで集まってみたいね(^^)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/258-34c86b22