Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 262   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

夏バテ。

DSC06077.jpg

朝から2回も“ゲー”が出た、コジロウくん。
昨日ご飯にヨーグルトがついてなかったのが原因かな??それとも暑さにヤラレ気味??
涼しい時間に気分がよくなってたら、散歩に行こうね(^^)


20070723111959.jpg

最近、高熱にうなされてる左官さん。
今日は少し調子がいいらしいけど、どうも夏バテなどいろいろと重なってるみたいで心配です。。。


DSC06072.jpg

今日のおうちランチ。
教えていただいたばかりのスタミナ冷麺と牛乳カンもどきで、わたしも夏バテを吹き飛ばしたいと思います!!


DSC06070.jpg

週末にオープンしたガーデンサロンでたくさんお花を戴いてきました。
あまりヒマワリは好きではないんですが、こうやって家に飾るとなんだかこちらまでパッと明るい気分になりますね!

皆様も夏バテに気をつけて、あつ~い夏を楽しんでください(^^)



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***










2007/07/23   季節の出来事     262TB 0   262Com 7  

Comment

 

きゃっする1043   おいしそー   2007/07/23   [ Edit ]

素敵なおうちランチ♡
コジロウ君もバテ気味なんですね。
今年の夏はとくかく暑い!っと思ってるのは私だけじゃないのね。
よかったv-16

-1044   承認待ちコメント   2007/07/23   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

まったん★1045   小次郎★   2007/07/23   [ Edit ]

小次郎君お久しぶりっv-22
出産を機に『犬怖がり』を治したいですv-91
おうちランチきれいねv-10おいしそうv-218
愛娘も体調がいまひとつ・・・。
ミゾもいちこみたくお腹こわさんようにねっ♪
小次郎君もお大事にねっv-82
今、花のない我が家。明日お花を買いにいこう♪

やもこ1046   こんにちは~   2007/07/26   [ Edit ]

いいなぁ、おいしそう。
お昼ですが、暑くて暑くて、食欲が出てきません。
この冷麵をご馳走にないたいです。
コジロウ君もバテて元気ないのか。
お互いに頑張りましょうって伝えて。
修理に出したパソコン、もう戻ったのですよ。

トモコジロウ1047     2007/07/26   [ Edit ]

きゃっするさん>

暑さに弱いので、結構バテてるみたいですu(>エ<)u
暑いし、蒸すし、きついですね~。。。
でもきゃっするさんのとこは本場だし、こんなもんじゃないんでしょうね!


かなかなさん>

毎日ちょこっとヨーグルトを食べだしてから、理想的なウン○が出るようになったんですu(^エ^)u
最近は暑いから、冷たいヨーグルト入りじゃないと食べる気がしないみたいで、ほんとにワガママになってきました☆

右の器は石原祥窯なんですよ!
この前は台風と重なっていけなかったので、また行ってみようと思います。


まったん>

まったんもいちこもよっちゃんも、みんな復活??
暑いってだけでバテるね(>_<)きついな~。。。
なんかあまちゃんが諫早と後輩の披露宴がかぶりそうとか言い出して、確認させてます。ちょっと待っててね!


やもこさん>

よかった!!修理が早く済んでうれしいです☆
恐ろしく汗が出るし、熱が出るし、夏満喫です(^^)
コジロウにもがんばるように伝えときますね!!
やもこさんも、暑いけど雑草に負けずにファイトです♪


kiki1048   お久しぶりです   2007/07/26   [ Edit ]

コジロウ君の夏バテは治りましたか?
台風が過ぎてからは毎日暑い日々が続きますね!
緑の画像がたくさんで、この季節は見ているだけでも癒されますよ♪
遅ればせながら脳内メーカーってやつ?早速試してみましたよ
これはこれは面白い結果でした!
私も今度ブログで報告しますね!
(小梅の場合は名前だけと、苗字&名前とでは結果が違ってました…
やっぱり苗字つけてが正しいんでしょうかね?)

トモコジロウ1051   kikiさんへ♪   2007/07/27   [ Edit ]

コジロウの夏バテはまだまだ続きそうです(>_<)
天気予報を見てると、鹿児島ってやっぱり暑そう!!
小梅ちゃんも毛皮が脱げないから、しばらくバテバテなんでしょう。。。
お互い熱中症に気をつけないといけませんね☆

脳内メーカーの結果、楽しみに待ってます。
わたしは金金金金・・・・で涙が出そうでした(>m<)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/262-59eb4bfb

