Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 276   Permanent LIN K

何が見える??

3歳になったコジロウくん、さっきからベランダでずっと何かを見つめています☆

DSC06257.jpg

しっかり延びてきたクレマチスを見ているのか、それとも何か見えてるのか(^^;)
昼間だといいのですが、たまに夜に部屋の角に向かって突進したりされたりすると非常に怖いです。。。


DSC06254.jpg  DSC06259.jpg

粉粧楼とクィーン・オブ・スウェーデン。

摘蕾しつつ、少し咲かせて楽しんでます♪
粉粧楼はずいぶんピンクが強くなってきました!
クィーン・・・は株が充実してきたようで、花のサイズが徐々に大きくなっています!
だんだんと秋が近づいてきたな~(^m^)


明日まで家に引き籠もってプランします!
仕事部屋にはエアコンがないので、扇風機でガマン・ガマン(;´д`)ゞ
手汗はかかないほうですが、それでもトレペの状態があまり良くないです。。。

明後日はついにNさんち着工、そして来週Hさんちに入ります。
よろしくお願いしまーす!!



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***




2007/08/21   バラ     276TB 0   276Com 4  

Comment

 

きゃっする1104   (´∀`*)ウフフ   2007/08/21   [ Edit ]

ちょっとだけおにいちゃんになったコジロウ君。
おめでとー☆

何見ているんだろうね。
ちいさな虫が楽しそうに遊んでいるのかな?
コジロウ君も一緒に遊びたいのかもね♪

みー1105     2007/08/21   [ Edit ]

コジロウ君、三歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ、若者ですね~!

粉粧楼もクィーン・オブ・スウェーデンも素敵なバラですね。
粉粧楼は育てるのがむつかしいと聞きますが、綺麗に咲いてますね。
クィーン・オブ・スウェーデンは、お友達の家に、大株がありとても見事です。
わたしも育ててみたいと思っているバラです。
バラは万年初心者なので、またトモコジロウさんに教えていただかなくては・・・♪

かなかな1106   こんばんは。   2007/08/21   [ Edit ]

コジロウくん、お誕生日おめでとうございますi-73
ケーキにフライドチキンに、幸せなコジロウくんi-269
今日の表情は、心なしかちょっとお兄ちゃんな感じです。
何か考え事とか??
何か見えているかも知れない状態は、犬も子供もおんなじで
ちょっぴり恐いですよね~i-229

トモコジロウ1109   おはようございます♪   2007/08/22   [ Edit ]

“ありがとうございます!いい子に育ちます!!”  byコジロウ

きゃっするさん>

神妙な顔でずっと見つめてるので、おもしろいやらこわいやら。。。
最近、ベランダに出没するヤモリ君だったかもしれませんね!
心の準備がないときに至近距離でヤモリ君に会うと、ドッキリしちゃいます(≧д≦)


みーさん>

昨日、散歩してたら近所のウメ吉くんに会いました。
小さなマルチーズで、御歳は18歳!!!
彼に比べると、まだまだ若輩者ですね(≧д≦)
長生きしてくれるように、お世話したいと思います☆

うちはベランダなので粉粧楼がきれいに育ってくれています。
地植えで雨に降られると、花がきれいに咲きませんもんね。

いつかお友達のとこのクィーン・・・の写真、見せていただきたいです!
うちのも今頃のんびりシュートが出てきました(^^)
わたしはほんとに初心者なので・・・、みーさん、教えてください!!


かなかなさん>

ほんとだ!表情がお兄ちゃん風ですu(^エ^)u

子供さんもいろいろ見えてるんでしょうね!
職人さんでも見える方がいらっしゃって、現場でずっと横におばあちゃんがおったとよ~と言ってました。。。

わたし、何にも見えなくて良かったです(^^)v





P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/276-225fed77