Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 30   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ないと困るもの

ないと困る!

私の必需品は、リップクリームと目薬。
なかったらすぐ買い足すので、とりあえず今は3セット。
中学校のときから必ずポケットの中に入ってます。一緒に愛用していた正露丸は社会人になってから卒業しました♪

リップと目薬がないだけで、集中力が切れる、いらいらする、等の禁断症状が出てほんとに大変!打ち合わせ中であろうと、お客さんの隙を見てパパッとやっちゃいます。

今の最大の敵は、エアコンの風!せっかくの湿度が意味無~い!
夏の生活にも潤いがほしいものです(>_<)

2006/07/23   お気に入り     30TB 0   30Com 2  

Comment

 

machi42     2006/07/25   [ Edit ]

そうそう!!いっつも、リップと目薬使ってるよねぇ(笑)
正露丸は卒業してたんや~。大人になった(?)んだねぇ。

でも、イライラまでいっちゃうのね(^^;
薬中じゃん~~~~~~★

ともこじろう43     2006/07/26   [ Edit ]

ほんと、薬中。。。 特にリップは部活の名残で、手離せない!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/30-b365264e

