Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 302   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

俺のイス。

DSC06508.jpg

お気に入りのイスで悦に入るコジロウ。
最近ちょっと鼻垂れ気味です。。。
朝日が差し込むこの季節、なんだかとてもかわいく見えます(^_^*)(←親ばか・・・)


DSC06539.jpg

多肉もイキイキ。



DSC06540.jpg グリーンネックレスも元気だよ!



DSC06542.jpg 新葉がいっぱいのブルーベリー。

かわいいブルーベリーですが、このたび八女のおじいちゃんちに引っ越すことになりました。
八女のほうが気候的には適してるだろうから、ぐんと株が充実してくると思います。
来年たくさん収穫できるといな~(^^)



・・・・・とか何とか言っちゃって、結局バラを増やしたいんですよね(^^;) もう病気です。
でもベランダがバラだけになるのはさびしいので、バランスもとりつつやっていきます!




*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***


2007/10/05   まったりする     302TB 0   302Com 7  

Comment

 

みー1234     2007/10/05   [ Edit ]

コジロウ君、秋の日差しが温かな感じですね。
親ばかじゃなく、とっても可愛いです~♪
最近、鼻垂れ気味なんですか?
風邪かしら・・・。
暑かったり、急に寒くなったり、体調に気を付けなければいけませんね。

多肉ちゃん、かわいいですね。
ブルーベリー君の後は、バラ姫を迎えるのですね(^^;)
バラって、素敵なのを見てしまうといけませんね。
我が家のテラスも許容量いっぱいいっぱいなので、減らさないと新しいのは置けない感じです(ーー;)

かなかな1236   おんなじだ!!   2007/10/05   [ Edit ]

コジロウくんの片手曲げポーズ
私の実家の犬とおんなじです!
とっても穏やかな表情でかわいいです♥
いつも思うんですが、コジロウくんは写真を撮るとき
じ~っとしてるんですか?
それともトモコジロウさんの腕がいいから??
毎回感心していますi-237

明日香1238     2007/10/06   [ Edit ]

なんだかコジロウくん、最近美男子になってきてない?
惚れそうなんやけどv-10

グリーンネックレス、元気そうで何よりですわv-22
流石だね~v-14

machi1239   いい写真!   2007/10/06   [ Edit ]

コジロウの毛並みとか植物の水滴とか背景のボカシとか
なんか和むいい写真だね!

普通のデジカメだと背景までピント合っちゃうから
奥行きがないんだよね~。
一眼レフ、素晴らしいです!
(いや、みぞの腕がいいのか!?)

トモコジロウ1241   こんばんは☆   2007/10/07   [ Edit ]

■ みーさんへ♪

まだまだ鼻垂らし中なので、風邪に気をつけてあげたいと思います!

バラは危険ですね~(^^;)
今季はどうしてもフランスのナーサリーものがほしくなってきました。
だってはやりですもんね。。。

みーさんちのテラス、この前の素敵な寄せ植えも仲間入りして更に植物だらけなんでしょうね!
見応えありそう(^^人)


■ かなかなさんへ♪

ワンコの手って、くにゃって曲がりますよね!不思議なくらいに!!
いつも写真を撮るときは“コジロウ!”って呼ぶとしばらくポージングしてくれてます☆
カメラがパシャっていった瞬間、容赦なく飛びついてくるので恐ろしいです(≧д≦)


■ 明日香ちゃんへ♪

いまんとこ、グリーンネックレスは順調だよ☆
今度、多肉ちゃん持っていくね!

コジロウはだんだん大人になってるみたいだよ!
以前と比べてめちゃおとなしくなったもん。もう手も噛みませんv(=^エ^=)v


■ machiちゃんへ♪

なんてったってモデルが良いから♪なーんちゃって!!
いつもオートかお任せマクロモードで撮ってるので、もうちょっと技術を身につけたいよ☆
次にきっかちゃんを撮るときまでには、腕を上げとくよ(^^)v
そういえば、きっかちゃんの生後2週間くらいの写真(しかもマチコとツーショット!)が出てきたので、今度渡すね。

今週、あゆちゃんと遊んでくるね~☆

み@1242   お久しぶりです♪   2007/10/07   [ Edit ]

こんにちは~。お久しぶりにきました(^-^)。
多肉ちゃん・・凄い元気!!
いいなぁ、この時期でも青々としてるんですね。
グリーンネックレス、画像でしか見たこと無いんですが
かわいいですよね~、いっぱい垂らしたいなぁ。

コジロウちゃんは風邪かな?
ほんと、けづやがいい!さわさわして抱っこしたくなります~~。

トモコジロウ1243   み@さんへ♪   2007/10/09   [ Edit ]

おひさしぶりです!!
グリーンネックレス、きれいで元気なのをいただいたので大事に育てています。
いまのところ、順調(^^人)かわいがって育てます!

コジロウ、今朝は鼻垂れ&くしゃみ3連発でした☆


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/302-a1ade73b

