Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 310   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

’07秋のイベント02

今日、福岡市植物園で行なわれていたバラのコンテストを見に行きました!


DSC06675.jpg

バタバタしていて30分ほどしか見られませんでしたが、その間にご無沙汰していたバラ好きのお客様に何人かお会いできました!!
さすが“バラのイベント”という感じです☆


DSC06672.jpg 出品されていた、『みわく』。

コンテストは一輪・二本組み・三本組みで3日間に渡って競われます。
新人部門とベテラン部門でそれぞれ分かれているみたい。

今年は既に花が終わってしまっていて、満足いく花を出せない方が多かったようです。
でも植物園のバラなんてほとんど咲いてなかったし、バラ会の会員さんの熱意には驚かされます!


DSC06669.jpg DSC06674.jpg DSC06681.jpg DSC06682.jpg

素敵なアレンジもたくさん飾ってありました☆
来春はぜひ時間をゆっくりとって、見たいものです(^^)



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***



2007/10/21   季節の出来事     310TB 0   310Com 2  

Comment

 

かなかな1290   ゴージャス!   2007/10/23   [ Edit ]

綺麗ですねv-254
植物それぞれに愛好家?さんたちがいるんでしょうけど、
バラは特に熱心な方々が多い植物の一つなんでしょうかね?

トモコジロウ1295   かなかなさんへ♪   2007/10/24   [ Edit ]

“熱~い!”かんじがとっても伝わってくる会場でした(^^)

ちなみにクレマチスの会もとっても熱いらしいです!!
今年も残り少なくなりましたが、クレマチスの剪定をマスターしたいです☆


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/310-5151903d

