Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 311   Permanent LIN K

悪者退治。

困りました。
コジロウの毛を吸ってくれる大事な掃除機が先ほど退治されました・・・。

20071022105204.jpg 倒した瞬間のちょっと得意げな顔。

コジロウは掃除機のことを“ブンブン唸って、絶対悪いやつだ!”と信じてるので、これまでも攻撃してはいました。

・・・が、ここまで恨んでいたとは!!まさに『子の心、親知らず』です。。。


20071022105226.jpg ホースはメタメタに。。。


DSC06692.jpg シャンプーして、反省させました。(まだ反省が足りないような気がします。)


DSC06685.jpg

今朝、切ったバラ。
病気にも虫にもやられず、今年はきれいに育っています。
あとは植え替えのときにコガネムシがどれくらいいるのかが、気になるところです。


DSC06686.jpg アスパラのちっちゃな花も満開です☆



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***





2007/10/22   がんばる     311TB 0   311Com 7  

Comment

 

みー1285     2007/10/22   [ Edit ]

あららら!
コジロウ君、やっちゃいましたね。
最初の写真、悪いことしたってオメメで、笑いました(^^;)
ワンちゃんって、表情が豊かですよね。
コジロウ君、掃除機が嫌いなのね(笑)
うちのみーちゃんも嫌いなんですよ。
みーちゃんの場合は、嫌いと言うか恐い・・・(^^;)
収納庫から、掃除機を出す時のわずかの音で、脱兎のごとく逃げます(≧m≦)ぷっ!

バラ、お手入れの賜物ですね。
とても綺麗です。
コガネムシの幼虫には参りますよね。
我が家もよくやられます。

明日香1286   その顔は…    2007/10/22   [ Edit ]

コジロウくん、ホントいろんな表情を見せるから驚きです。
「やってやった フフン」みたいなそのお顔。
画像保存して壁紙になんてしていーい?

けっちゃん1288   何見てんだよ?   2007/10/22   [ Edit ]

って感じでてるね。
悪者顔だわ。
ギザかわゆす~

かなかな1291   成敗してやったり顔★   2007/10/23   [ Edit ]

コジロウくん、表情豊かでかわいい!
シャンプーされても「オレ、悪くないぜ!」って感じですかね。。

アスパラってこんなお花なんですね~
これまた上品でかわいい♥

トモコジロウ1296   こんばんは(^^)    2007/10/24   [ Edit ]

■ みーさんへ♪

みーちゃんみたいに怖いなら立ち向かわずに逃げてほしいです~(≧д≦) 最近特に、怒られたらキレるようになってしまって・・・。

春はアブラムシにヤラレ気味でしたが、秋は調子が良いようです☆
もう少し咲いてほしいけど、株の充実のため我慢します!


■ 明日香ちゃんへ♪

あの顔でよければ、どんどんどうぞ!
ほんとにワンコは喜怒哀楽が激しいね。こんなにわかりやすいものかと、正直驚いてます!!


■ けっちゃんへ♪

ギザ☆

・・・やけど、牙出すしダメ犬やね~(^^;)


■ かなかなさんへ♪

どうも反省はしてないようです。。。

1つだとちーちゃくて見過ごしてしまいそうな花ですが、結構たくさん咲くので目立ちます!
この後の赤い実もかわいんです(^^) またupします♪

miezo1305     2007/10/25   [ Edit ]

アハハ!最初の写真、笑っちゃいました♪(=^o^=)
かわいいですね~☆

トモコジロウ1313   miezoさんへ♪   2007/10/26   [ Edit ]

二重犬格みたいで、困ります。。。

掃除機がガムテープでぐるぐる巻きされてて、目も当てられない様子です(≧д≦)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/311-b911d320