Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 316   Permanent LIN K

生まれたてホヤホヤ♪

碧衣(あおい)ちゃん、はじめまして(^^)

DSC06785.jpg

生まれた次の日だったので、ガラス越しの面会!
ちっちゃくて、ホヤホヤしてて、ほんとにかわいい☆


DSC06794.jpg

がんばったね、ayakoちゃん(´∀`人)
何日かしたら抱き方もおっぱいのあげ方もすっかり慣れてきて、こちらが見てもなんとも違和感がなくなるのだから、この日のこの瞬間の初々しい姿に立ち会えてほんとによかった!!
とっても感動した!!



病院の面会時間が終わったので、パパになったウエちゃんと一緒に薬院の『なるみ乃』へ!

DSC06809.jpg

ここがウワサ(?)の工事を持っていかれちゃった現場です(≧д≦)
でも、すっごく大きな石臼が入っていて、良いお庭が出来上がっていました♪♪
私のプランじゃシンプルすぎたかもしれないから、他の作り手のお庭が見られてとても勉強になりました。


DSC06811.jpg 突き出しはなんと、アマエビ!!


DSC06816.jpg ガラステーブルの下。

いや~、食った食った!!
何食べてもとっても美味しかったです。特に魚は抜群☆
薬院なのにお店の駐車場があるし、お値段もとってもお手ごろ。
ここは、オススメのお店です(^^)

ロフトの席で改めて碧衣ちゃんの誕生に感動してオイオイ泣く相方を見て、パパになった実感がまだ湧かないウエちゃんもさすがにウルウル・わたしもウルウル☆
ウエちゃんはまだ赤ちゃんを抱き上げてないので、なおさら実感が湧かないらしい。(勝手にほっぺを触って、めっちゃ怒られたみたい。。。)

家族が増えるって素敵なことですね!
親子で仲良く、そして碧衣ちゃんが健やかに育ちますように♪♪



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***

2007/10/29   あゆむんと仲間たち     316TB 0   316Com 12  

Comment

 

明日香1329   ラブリーベイベー    2007/10/29   [ Edit ]

なんか大福の白いところみたいに、ふわふわしてる感じ。
最近、赤ちゃんってみんな同じ、と思っていた以前と違い、それぞれが生まれた時から個性あるな~ って実感です。

いいな。はよママになりたい。
はよ結婚せんとね、まず。

旦那様、ほんと優しいねv-22ホノボノします

せののせ1330     2007/10/29   [ Edit ]

この世の新人君もおめでたい話です。そしてお仕事の方もこういうことってありますよねえ!だけど美味しいから仕方ないって!薬院ですね?今度行ってみますので場所オシエテクダサイ。そろそろMiezoさんなんかもご一緒にやりたいところではありますが・・・ちっとはずかしかなボク!

あゆ1331   あまちゃんかわいい♪   2007/10/30   [ Edit ]

友達の赤ちゃん誕生で泣くなんて、かわいいね~(*^_^*)
自分の子のときはどうなってしまうのやら。。。

それにしても今の子は生まれたときから毛がフサフサで顔立ちもしっかりしてて、生まれたときからかわいいよね~。
うちの子は私に似てすでに大きめに育ってるので、全身プリプリの超おデブな子が生まれるかも(>_<)

トモコジロウ1333     2007/10/30   [ Edit ]

i-265 あすかちゃんへ i-265

そうそう!良いこと言うね!
動きや顔や体つき、一人一人違うよね☆
でもこのパパは、今はみんな混ぜたら分からんくなる自信があるって言いよった。。。

良い人見つけて、ぱっと結婚♪ 楽しみや~ん(^^)

あまちゃんの大粒の涙、久しぶりに見たよ!
Dr.コトー以来かな??かわいいやっちゃ!!


e-468 せののせさんへ e-468

追記で住所を載せときます!
これからは牡蠣も美味しい季節だし、ぜひ行ってみてくださいね&ご一緒しましょうね(^^)


v-282 あゆちゃんへ v-282

自分の子のときは、ずっと張りついてビデオ撮るらしいよ。
またボロボロ涙流して、泣くんだろうな~。いつになることやら。。。

病院にいたどの子もとってもかわいかった!
きれいなもの見たーって感激したもん♪

ジュンタも背が高いし、そりゃ大きな赤ちゃんやろうね!!
寒くなったから、あったかくしてね(^^人)



-1334   承認待ちコメント   2007/10/30   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

みー1335     2007/10/30   [ Edit ]

碧衣ちゃん、お誕生おめでとうございます。
ほんとに、あかちゃんってかわいらしいですね。
でも、ご主人優しい方なのですね。
お友達のあかちゃん誕生で、感動してオイオイ泣いちゃうなんて・・・。
ご自分のあかちゃんは、まだまだなのですか?
きっといいお父さんになるのでしょうね。
もちろん、トモコジロウさんも、いいお母さん♪ヽ(*^^*)ノ

ブナ1336   家庭   2007/10/30   [ Edit ]

>家族が増えるって素敵なことですね!
そうですよぉ~。
家族の数だけ幸せが広がって楽しいものです。
トモコジロウさんちも、がんばって家族を増やして二人でいい家庭を!
家庭って「家」と「庭」ですものね(笑)。
お二人でウルウルしたというお話を聞いて
ゼッタイ、いいお父さん、お母さんになれると思いました。

トモコジロウ1341     2007/11/01   [ Edit ]

e-247 想創舎のごまさんへ e-247

この子もなんかむにゃむにゃ動いたり、ぴくんっと手を上げたりしてました!!
かわいいですね~(^^)見飽きない感じです!


i-260 みーさんへ i-260

ほんとにかわいい!!
どの子も見る見る間に大きくなって、それもまた不思議な感じで楽しいです(^^)

主人は・・・、何でこんなに涙が出るんか分からん~とか言いながら、ぼろぼろになってました(^^;)
モーレツに感動したそうです!
私たちもそろそろ“こうのとり”にお願いしなくては!!!


e-332 ブナさんへ e-332

はい、さらに家族を増やしたいと思います!!
気をつけないと、ネコが増えちゃいそうで危険ですが・・・。
性格上、主人に似るとジャイアンに、私に似るとジャイ子になります。
どちらに似ても、文句は言えませんね(^^;)

かなかな1344   かわいい~   2007/11/01   [ Edit ]

あおいちゃん、髪もふさふさでほんとかわいいですね♥
やっぱり新生児ならではのふわふわ感。。
幸せになりますよね~♪

トモコジロウさんのところも、これからが楽しみですね★

トモコジロウ1351     2007/11/02   [ Edit ]

v-205 かなかなさんへ v-205

ここにいた赤ちゃん、みんな髪の毛ふさふさで驚きました!
もう実家に帰ってる頃かな~☆

わたしも良いご報告ができるようにコウノトリ君にお願いしときます!!

daru1359   かわいい~!   2007/11/05   [ Edit ]

赤ちゃんたくさんほしくなっちゃう。
なかなか難しいけど・・・

トモコジロウ1361   ダルちゃんへ♪   2007/11/05   [ Edit ]

mizちゃんやtomoくん見てると、ほんとにかわいいもんね!
でも見てるだけで苦労が分かってないから、困ったもんだ。。。
昨日もアユムン軍団に会ったら、かわいかったよ~(^m^)母、強しって感じた!!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/316-ff535e86