Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 318   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

Nさんちのお庭の門扉01

2年前のクッカガーデン時代にお庭のプランをした、Nさんち
今回はお庭側にフェンスと門扉をつけたいとのことで、またプランを担当させていただきました!


DSC06822.jpg

今朝から、着工です☆


DSC06823.jpg

カクレミノとレンガ水栓の間にレンガを積んで、フェンスを立てます。
お風呂の窓のまん前にフェンスが来るので、ちょっと収まりが悪いですね。
手前に出すと表に車がとめられなくなるし、後ろに下げると意味がなくなるし。。。
Nさんも最初からしておけばよかった!とちょっと後悔してらっしゃいました(≧д≦)


DSC06824.jpg

こちら側は車庫土間を下地にして積めそうです!


今日レンガ積が終わって、来週門扉とフェンスをつけたらもう完成です(^^)
Nさん、少し開いちゃいますが、ちょっとお待ちくださいね~☆



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***



2007/11/01   庭づくり@糟屋郡     318TB 0   318Com 3  

Comment

 

チロブラジル1347     2007/11/01   [ Edit ]

お仕事のリピートが来るって、うれしいですよね。

しっかりしたお仕事をされているからだと思います。

それにしても、日本の工事はしっかりしているなと思います。
うらやましいです。

きゃっする1348     2007/11/02   [ Edit ]

チロブラジルさんに同感です。
良いお仕事をなさってるトモコジロウさん、
近くだったら我が庭のプランも~~~
もぉー手がつけられない状態になりつつあります。。。(ノ_<。)うっ

トモコジロウ1354     2007/11/02   [ Edit ]

v-228 チロブラジルさんへ v-228

いつもよくしていただいて、ありがたいです(^^)

そちらは地震がなさそうですもんね!それと国民性かな?!
この前の屋根にナイフが落ちてる写真にはまたまた驚かされました!
恐るべし、ブラジル!!!

そして、2014年ワールドカップ開催、おめでとうございます☆


e-255 きゃっするさんへ e-255

いやいや、本当に助けられてばっかりで周りの方に感謝しっぱなしです!

こちらもどんどん暑くなってるから、きゃっするさんちでうまく育つ植物を教えていただきたいです☆


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/318-7ae70483

