Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 322   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

デザイナーの卵。

大学の後輩にあたる現役学生さんから、“ガーデンデザイナーになります!”との頼もしいお手紙をいただきました(^^)


DSC06875.jpg

彼女は希望している会社でアルバイトできるようになったみたい!!よかった~!!
早く一緒に打ち合わせに行ける日が来るといいな~♪ がんばっていこうね♪

どの業界も経験者を欲しがりますが、造園(ガーデン)業界もしかり。
新卒でもこんなに高くて固い志を持った子だっているんだから、ぜひ育ててあげて欲しいです。
そして、いつかは正社員としてちゃんと雇ってあげてください☆


わたしは卒業してすぐに働いた造園コンサルで自分のうぬぼれを見直させてもらい、転職した『クッカガーデン』で考える場を与えていただきました。
この2社でお世話になった諸先輩方に育てられ、やっとここまでこれました。

なので、今度はわたしがお手伝いをする番です!
お手伝いといっても『アトリエモクモク』では自分一人でこなせる量の仕事しかないので、アルバイトすらお願いできません(≧д≦)  (問い合わせてくださった方、申し訳ないです。。。)
就職の相談にはのりますので、そちらで勘弁してくださいね☆


DSC06874.jpg

『木々』唯一のボランティアスタッフ、コジロウ君は干してた布団に包まって暖をとっています。

もうそろそろコタツの季節かな。
わたしも、わたしの周りも、風邪引きばっかり!
みなさま、暖かくしてご自愛ください(^^)




*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***



2007/11/08   季節の出来事     322TB 0   322Com 7  

Comment

 

明日香1370   コジロウ様~   2007/11/08   [ Edit ]

最近、コジロウ様が凛々しくてときめいてしまいますe-247

『育てる』って、ホント大切よね。
育てる事で、育てられる。  それを実感する日々です。 能書きだけじゃ、悲しいし。

風邪、タオルを首に巻いて寝たら治るかもよ~e-134

きゃっする1371   拍手!   2007/11/09   [ Edit ]

ぱちぱちぱち~~~

今更私が目指すわけにはいかないので
密かに娘に期待してます。
高校卒業したら専門の大学に進ませて。。。
いっそイギリスに留学させちゃおうかな~~~
そのときはもちろん、一緒についてっちゃう♪

明日香1372   うひゃ    2007/11/09   [ Edit ]

なんか、私ってば何様やろ。
昨日のコメント、なんだかえらっそーに書いてて今日見たらv-399
何考えて書いたんやろ~っ
謙虚に生きて参ります…。

チロブラジル1373     2007/11/10   [ Edit ]

心強い先輩がいて、羨ましいです。

お布団に包まったコジロウ君も応援してくれるなら、本当に心強いですね。

み@1374     2007/11/10   [ Edit ]

後輩の若いエネルギーって凄くうらやましい!
何でもできちゃいそうな勢いとか、体力とか・・(笑。
私も2人目出産後は、また家づくりの仕事がしたいな~~。
ブランクが空きすぎて厳しいけど、気持ちは新卒です。
フフ。

やもこ1375   こんにちは~   2007/11/10   [ Edit ]

雨降ってるし、寒いし、
今日はゆっくりと読ませていただきます。

トモコジロウ1377     2007/11/10   [ Edit ]

v-352 明日香ちゃんへ v-352

何で何でー??全くえらそうじゃないよ!

『育てる事で、育てられる。』って名言やね。学校は落ち着いたかな?


v-298 きゃっするさんへ v-298

イギリス留学、娘さんに(きゃっするさんに?)オススメです!!
そうなったら、私もついていきたいな♪ で、住み着いちゃいたいです☆


e-74 チロブラジルさんへ e-74

わたしまで眠たくなっちゃって・・・・。
癒しが得意なコジロウも、たまには役に立ちますね(^^)


e-252 み@さんへ e-252

良いエネルギーを分けてもらえて、わたしも元気になりました!!
“気持ちは新卒”、わたしもかみ締めたいと思います☆

おうちのことは大変でしょうが、ぜひぜひお仕事に復帰できるよう、応援しています(^^)
わたしもみ@さんを見習って、がんばるぞー♪


e-278 やもこさんへ e-278

急に寒くなりましたね!
これで笹がひと段落してくれればいいのですが。。。
腰を痛めたりされないよう、気をつけてくださいねー(^^)  







P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/322-9d27f33e

