Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 326   Permanent LIN K

かわいいイタ電。

いま、どこかの赤ちゃんから『アトリエ木々』に電話がかかってきています!
子機を取ったら充電が切れて、留守電に切り替わってしまいました。
隣で笑うお母さんの声に聞き覚えがあるような、ないような??

面白いし、留守電の切り方がわかんないし、そのままにしてたら2分くらいして切れました☆

営業の電話が多い中で、ちょっとほっこり(^^)


20071126164746.jpg 今日の散歩中・・・

こりゃ、かわいい!! どこでつけたと?? 
背が低いので落ち葉やらくっつく種やら他のワンコの抜け毛やら、いろんなお土産をもらいながら散歩しています。
外は寒くても、帰ればコタツが待ってるから平気みたい!

さあ、晩御飯のおかずを煮込みながら、コジロウのいるコタツでラフプラン♪
こんなとき、SOHOって最高です(^^)v



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***

2007/11/26   散歩する     326TB 0   326Com 5  

Comment

 

machi1402   ほぉ~~~   2007/11/26   [ Edit ]

誰だろね?
うちもそうだけど、ケータイ触らせてたらすぐに電話かけちゃうもんねぇ。
みぞの癒しになったなら、大歓迎のイタ電だね(^^)

コジロウ、写真うつるの上手やね。
上目遣いが笑える!
いろんなお土産もらうのはいいけど、病気虫はもらわずに
元気に一冬越すんだよ~~~~~!

miezo1403     2007/11/27   [ Edit ]

かわいいですね~。いたずら電話もコジロウくんも。(^^)
猫はこたつで丸くなるっていうけど、わんちゃんもこたつ好きなんですね☆

チロブラジル1404     2007/11/27   [ Edit ]

ほっとできるいたずら電話なら、いいですね。
お顔を想像するだけでも、楽しめそう。

コジロウ君の方は、どこを通ったか、想像して笑ってしまいました。
お散歩のあとに、おこたって、いいですね。

かなかな1406     2007/11/28   [ Edit ]

赤ちゃん、携帯やらリモコンやら大好きですもんね♪
コジロウくん、かわいい-----i-80
これどう??って表情ですかね。

トモコジロウ1410     2007/11/29   [ Edit ]

v-415 machiちゃんへ v-415

きっかちゃんは携帯にかけてくれたので、お話ししやすかったんよね(^^)
一体、誰だったんだろう??

いつもの調子で“ヘブシッ!”ってくしゃみしたら、腰をやられてしまった。。。
腰痛ってきついんだね。。。初めてやん、こんなん。
もりもり食べて(←関係ない?)はよ治すぞ~♪


e-74 miezoさんへ e-74 

そんなに入ってたら干からびるよ~ってくらい、コタツに入りびたりです!
やっぱり寒い国の室内犬だから、ストーブやコタツが好きなんでしょうか?
暖まってから近寄ってくると、湯たんぽみたいでとっても気持ちが良いですよ(^^)


e-465 チロブラジルさんへ e-465

きっとご想像通り!!道なき道を頭から突っ込んでいきます!!
散歩の後の肉球は、ほんとうに冷え切っていてかわいそうなくらい。。。
コタツで暖まってくれると、なんだか私まで嬉しくなります☆


e-440 かなかなさんへ e-440

よかった!やっぱりかなかなさんでした!!

いつかうちに赤ちゃんができたら、コジロウと携帯を奪い合うんだろうな~。。。
コジロウが容赦なさそうで、考えただけでも恐ろしいです(^^;)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/326-2b4266b0