Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 339   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

暖かな午後♪

今日は仕事が早く切り上げれたので、明るいうちにコジロウの散歩に出かけました(^^)

DSC07144.jpg

どうも~u(^エ^;)u ウキウキしすぎて、歩道から1m低い田んぼに落っこちちゃったコジロウです。
バカ息子が落ちたのならば、続けて母も落ちねばと田んぼに落ちて(降りて?)みると、ナズナやホトケノザがたくさん!
天然クッションのおかげでコジロウは怪我もなかったようで、とりあえず一安心☆


DSC07145.jpg

散歩の途中で見かける梅のつぼみもほころび始めました。

さぁ明日から、2月!
あまり冷え込まないことを願っています(-人-)



*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***



2008/01/31   季節の花たち     339TB 0   339Com 8  

Comment

 

みー1491     2008/02/01   [ Edit ]

わ~!
3日続けてUPしてある~!
お元気そうで何よりです。
ナズナの中のコジロウ君、かわいいです。
怪我がなくて良かったですね。

↓炎って、見てるとアルファー派が出て来るそうですね。
確かに、なんだか見てると落ち着きます。
アロマランプ、いいですね~。
“くせ~”には笑ってしまいましたが・・・(^^;)

グリーンネックレスのお花は、以前ネットで初めて見せていただいて、ほんとにかわいらしいのでびっくりしました。
まだ、一度も実物を見たことがないので、見てみたいです。

きゃっする1492     2008/02/01   [ Edit ]

春はすぐそこまで来てるんですね~。
こちらでは寒緋桜が咲きそろい、あちこちで桜祭りが行われてます。
「日本一早く咲く桜」は実は「冬の寒い時期に咲く桜」なんですよね。

コジロウ君怪我がなくてホントによかった。
何かあったら一億コジロウファンの皆さんが悲しみますよぉ~v-222

かなかな1493     2008/02/01   [ Edit ]

コジロウくん、明るいうちのお散歩がよっぽどうれしかったんでしょうね!
無事でよかったです。。
寒い日々ですが、春はしっかりやってきてくれているようで・・
うららかな春が待ち遠しいです★

ブナ1497   どうしたの?   2008/02/03   [ Edit ]

どうしたの?みたいな目で見るコウジロウ君が可愛いっす!
梅が咲くと早く庭を片付けたり、手入れをしなくてはと思うのですが、
気ばっかり焦ります。こう寒くては・・・しかも雨が多くては・・・。

トモコジロウ1500   今日は雨で散歩は中止です☆   2008/02/03   [ Edit ]

■ みーさんへ♪

がっちりした横腹で受け身を取ったようで、無事でした(^^)
ネコならばくるりと回ってきれいに着地しそうなのに、見てて哀れな感じです。。。

Gネックレス、今日は寒くてキュッと縮んでいます!


■ きゃっするさんへ♪

こちらでもニュースで“沖縄の桜が~”とよく流れてますよ!
お花見をするにはちょっと早いのでしょうか?
とってもきれいな色で、見てるこちらでも春が近づいたなって気になります。
いつもお花のアップなので、木全体も見てみたいものです☆


■ かなかなさんへ♪

今週はめっきり冷え込みそうですね。。。
この寒さを抜ければ、待望の春!!!お散歩が楽しくなりますね♪


■ ブナさんへ♪

本人はケロリとしてますね~(^^;)
実は遠くからやってくるおじいちゃんに“こっち来るな!”とギャン吠えしていたら、自ら落ちてしまったという自業自得な犬でした。。。

こちらも今日は雨になりました。
今週も半ばから更に冷え込むようで、バラの植え替えが更に遠のく。。。
ブナさんを見習って、がんばりますね!!

やもこ1502   こんにちは~   2008/02/04   [ Edit ]

もう梅が咲くのですね。
昨日、久しぶりに雪が積もったのですが、今日の上天気で、
すっかり解けてしまいました。
いよいよ剪定を始めます。

kiki1503     2008/02/13   [ Edit ]

梅がキレイですね~
コジロウ君も、春が近づいてきて浮き足立っているのかしら~
クッションで救われたね!
自転車で外にであるきますが、梅の花、みかけないなぁ?
咲いてるのかしら??
今年の鹿児島は雪こそないものの
とっても寒いです(+_+)


トモコジロウ1504   ご無沙汰してました(≧д≦)   2008/02/13   [ Edit ]

■ やもこさんへ♪

今朝、この冬初めて雪が積もっていました!
やもこさんをならって、わたしもそろそろ剪定してみます(^^)/


■ kikiさんへ♪

ウキウキしながら散歩中のおじいちゃんにほえてたら、田んぼに落ちてました。。。
自業自得犬ですu(+エ+)u

今日は福岡でもうっすら雪が積もりましたよ!
明日もどうも寒いみたい。。。鹿児島の温泉に逃げ込みたいです☆


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/339-1280fbff

