Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 340   Permanent LIN K

1周年記念に♪

2月11日に結婚1周年を迎えました☆
長かったような短かったような、不思議な感覚です。
これからもそんなかな~?
ケンカしても翌日には何もかもすっかり忘れる夫婦でい続けようね(^^)


DSC07133.jpg

そしてもう一つ、皆様にご報告が!!

わたしもついに妊婦ちゃんになっちゃいました~(^^)v
やっと安定期に入り、心身ともに落ち着いてきましたよ☆
7月に生まれる予定です。元気な子が飛び出てきますように!!

写真は、安産の神様で有名な宇美八幡宮で戌の日の祈願をしていただいたときのものです。
手に持ってるのは、朱印を押していただいた妊婦帯。
最近寒いので、これをしてるだけであたたかさがずいぶん違います。


ツワリ中はお仕事をかなり控えてましたが、これからは臨月までぼちぼちやっていこうと思います!
丸顔が更にプクプクし、おなか(自腹なのかも??)もちょっと出てきましたので、皆様どうぞ笑わずにお付き合いくださいね。
お手柔らかに、宜しくお願いいたします♪




*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***



2008/02/13   アトリエ木々からお知らせ     340TB 0   340Com 15  

Comment

 

みもざ1505   おめでとう!   2008/02/13   [ Edit ]

わあ!嬉しいお知らせですね!
子どもは宝だと私は思います。何物にも代えられない、大切な宝物。
色んな経験をしながら育っていく我が子を見守れる幸せ。。。
大変な思いもするけれど、そういう思いをするからこそ、愛情は増すのだと思います。
おめでとうございます!無理せず、ゆっくりですね!

れい1506   おめでと   2008/02/13   [ Edit ]

早いものでもう1年。
相変わらず仲のよさそうな2人で安心です。

まだまだ寒い日が続きそうだから体に気をつけて。

ゆき☆1507   おめでとう!!   2008/02/13   [ Edit ]

結婚1周年&赤ちゃんおめでとう!!
これからもあったかい家庭を築いていってね(^-^)
生まれたら忙しくなるから、今のうちに夫婦の時間を楽しんでね。
仕事も無理せずがんばって!
いつか子連れで遊べるかな?(笑)

miezo1508   おめでとうございます!!   2008/02/13   [ Edit ]

最近、ブログの更新がゆっくりだったので、もしかしたらそうかな~、と思ってました。(^^)
以前 トモコジさんが「双子ちゃんを産みたい!」と言ってたのを思い出しました。
お仕事は、無理をしない程度であれば、胎教にも、お母さんの精神安定にも(^^)niceだと思います。
わたしで何か力になれることがあったらいつでも言ってくださいね!

みー1509   おめでとうございます~!   2008/02/14   [ Edit ]

わ~!
ご結婚一周年と、御懐妊、おめでとうございます~♪
すごいすごい~!
トモコジロウさんも、7月にはいよいよママになるのですね。
お友達の赤ちゃんが生まれた時、ご主人が感動して泣かれたと言う記事を読んで、わたしも感動したことを思い出します。
ご主人も、どんなにかお喜びでしょうね。
これから、お仕事とか、いろいろ大変なこともおありでしょうが、くれぐれも無理をされませんように・・・。
こちらも寒い日が続いています。
どうぞ風邪など引かれませんように・・・。

ちゃび1510   めでて~!   2008/02/14   [ Edit ]

読んでビックリ!まぁ、でもそんな年頃でしょう。
小6で出会い、中学で飛び蹴りカマしてたあの頃…(ちょっとウルウル)
旦那様、ゴメンなさい!

寒いから体には気をつけて!
コジロウがヤキモチやくだろうから、気をつけて!
これからは仕事もほどほどにしとかなよ~!

おめでと~~~~!!!!

トモコジロウ1511   ありがとうございます~(^^)   2008/02/14   [ Edit ]

■ みもざさんへ♪

みもざさんの日記を読んでるといつも感じる、子供さんへの深~い愛情♪
ほんとに、子は宝ですね!
なんだかやっとその気持ちが理解できるようになれました。
迷ったり、悩んだり、めげてたりすると思いますので、どうぞアドバイス宜しくお願いします(^^)


■ れいちゃんへ♪

真ん中にいるコジロウのおかげで、なんだか円満夫婦(^^)
あゆちゃんたちに会いに行くのが楽しみだね!わたしも土曜日にいけるように、調整してみる♪


■ ゆき☆ちゃんへ♪

ちょっと距離はあるけど(笑)、いつか一緒に遊んでね♪
以前はゆき☆ちゃん日記を読んでても、自分もいつかはたどる道なんだな~とくらい(←ごめんね。)しか考えてなかったけど、最近はがっつり身にしみます(≧д≦)
ゆき☆ママ先輩、これからもよろしく!!


■ miezoさんへ♪

今回は双子ポコポコ出産計画は、断念しました~(^m^;)

ツワリのときも感じたのですが、仕事で気を張ってるときのほうが楽なもんなんですね。
こんなときのために始めたSOHOなので、これからもできる範囲でぼちぼちがんばっていきたいと思いま~す♪
ぜひぜひステキなアドバイス、宜しくお願いいたします☆


■ みーさんへ♪

ありがとうございます、主人もほんとに大喜びです(^^)
嬉しいけど実感が湧かないらしくて、なんなら自分が産みたいと言ってます。
元気よく生まれてくれるように、体調&体重管理に気をつけますね☆


■ ちゃびくんへ♪

びっくりしたやろ!!わたしもびっくり!!
コジロウにはいつも家族が増えることをちゃんと説明してるんだけど、わかってくれてるかな?
でもツワリのときはそばにずっといてくれて助けてくれてたよ!
いまんとこ、良いお兄ちゃんですu(^エ^)u


-1512   承認待ちコメント   2008/02/14   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

くまっちぇ1515   おめでとうございます。   2008/02/15   [ Edit ]

はじめまして。
くまっちぇと申します。
トモコジロウさん、おめでとうございます。
ずっと読ませていただいていて、すごく
嬉しいのでちょっとコメントさせていただきます(*^^*)
宇美八幡、私も出産前後、初宮もうで、
七五三とずっとお世話になってます。
おかげで二人の子供もすくすく育ってます。
だからトモコジロウさんもぜったい安産ですよv-353
お体に気をつけて、お仕事ぼちぼち頑張ってください♪
更新も楽しみにしてますi-236

ブナ1517   おめでとう!!!   2008/02/15   [ Edit ]

ついにですね!
夫婦で倍の人生が広がっていくように子供が出来ると更に
末広がりにひろがっていくようで楽しいものです。
お仕事は、あまり夜更かしせずにほどほどに(笑)。

トモコジロウ1518     2008/02/15   [ Edit ]

■ なかのけいいちさんへ♪

今まで見えてなかった大切なものが見えてきたら良いな~と思います(=^エ^=)
これからも精進していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします!!!


■ くまっちぇさんへ♪

はじめまして!
とってもあたたかいコメント、本当にありがとうございます(´∀`人)

くまっちぇさんと同じお宮に参れただけでも、なんだかとっても勇気が湧いてきました~♪
初めてのことでいまだに戸惑うことばかりですが、しっかり体調を整えて、体重も管理して、がんばります!
くまっちぇさん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆


■ ブナさんへ♪

ブナさん、もう大丈夫なんですか???

そして、ついにです!うちにもやってきました!
夜更かしは冷えの元なので、気をつけます(^^;)
ブナさんもどうぞ安静にしててくださいね☆




だる1520   遅ればせながら   2008/02/17   [ Edit ]

おめでとー
そしてそして宇美八幡はねぇ、私のママンが安産祈願をして
ワタクシのお宮参りに行ったところでござる。
つまりだるが、ベビーの先輩になるのだよ♪

トモコジロウ1526   だるちゃんへ♪    2008/02/18   [ Edit ]

ありがとう~♪♪
ダルちゃんが大先輩なんやね!こりゃ頼もしいね(^m^)
大きな楠から良いエネルギーをいっぱいもらって、安産できるようにがんばります☆

ひなたぼこ森1532   おめでとうございます   2008/02/18   [ Edit ]

おめでとう。よかったね。

トモコジロウ1538   森さんへ♪   2008/02/21   [ Edit ]

ありがとうございます♪
森さんに教えていただいて、手作り木製コンロを創りたいです!!
宜しくお願いいたしま~す(=^エ^=)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/340-33f97fd0