Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 343   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

タイヤのCMです☆

去年の秋に“車のタイヤを履き替えました!”って書いていたらメーカーさんの目に留まったらしく、この度なんとタイヤのHPに載せていただきました!!

ブリヂストンの『Playz(プレイズ)』で~す(´∀`人)


_MG_0268.jpg

プロに撮っていただくと、うちのコジロウもこんなによか犬に写るもんなんですね!
写真のデータまでおねだりして、しっかりいただいちゃいました(^m^)
恥ずかしいですが、良い1周年記念写真になりました!
らくユ~ザ~のところに、カールおじさん風の相方と自腹でコートのボタンが締まってないわたしも載ってます。。。


実際、以前の(つるつる)タイヤより格段に運転しやすくなったし、タイヤのノイズも減ったのでとっても満足しています☆
原油高でそろそろタイヤの値段も上がるそうだし、『Playz』は今が買い時ですよっ!!!




*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***




2008/02/18   車窓より     343TB 0   343Com 13  

Comment

 

ゆき☆1529   おおお!!!   2008/02/18   [ Edit ]

何かすごいよ~!!
芸能人みたいやん!!
友達がこんなのに出てると何か自慢したくなるよ(笑)
旦那様、初めて見た(^^;

みきやん1530   見た見た!   2008/02/18   [ Edit ]

見たよ!
さりげなく盛りだくさんな内容でいーねー!
はちきれんばかりのお腹が愛おしかったわ!
いつも私とアユムンを乗っけてくれてありがとう!
そしてまた、ゆうゆうに会いに行くときは誘ってちょ。
運転と食べすぎにはくれぐれも気をつけてねん☆

みもざ1531   見ました~!   2008/02/18   [ Edit ]

すってき~!コジロウくんも撮影を意識して凛々しいですね~。
おこたでゴロゴロのコジロウくんとはちと違うぞ~(笑)
最後のご主人との写真も素敵です!
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

かなかな1534   いい記念ですね♪   2008/02/19   [ Edit ]

見ましたよ!!
トモコさん、初めまして。。
コジロウくん、いつもに増してかわいいですね。ちょっとおすまし顔かな?
優しそうなご主人ですね。

ユメノパグ1536     2008/02/19   [ Edit ]

トモコさんかわい美人♪
きちんとしてて、かわいくて、大人な感じもあり、
素敵ですねぇ。
そっか、こんな雰囲気の方なんだ~
と、じっくり見てしまいました☆
旦那さまも、頼もしそうで優しそう。
ちょっと羨ましくなりましたよっ

れい1537   見たよ~!   2008/02/20   [ Edit ]

かわいく写ってるね~!!
メーカーからお声がかかるなんてすごいすごい!

あら?でも旧姓を使用・・・?

トモコジロウ1541     2008/02/21   [ Edit ]

■ ゆき☆さんへ♪

“はい、こっち見てくださーい!”といわれるがままにコジロウとともにあっちゃこっちゃ向いて、楽しかったよ♪
外で家族で撮ってもらうこともないので、こんな機会がいただけてほんとに良かった~!!


■ みきやんへ♪

あまちゃんにいきなり“肩のところが太ってない??”って言われて、大ショック。。。
たしかにそうなのかも。。。今後、気をつける。もっと歩こうかな!

またゆうゆう親子に会いにいこうね♪


■ みもざさんへ♪

コジロウは動かず待ってるので、カメラマンさんに褒められましたよ(^m^)
相方は朝から車を洗いに行ってくれたりなんたりしてて、自分のひげをそるのを後回しにした模様。。。
でも良い記念になりました!


■ かなかなさんへ♪

顔が膨れてますが、だいたいこんな感じです!
どこかでコジロウと遊んでるところを見かけたら、ぜひぜひ声をかけてくださいね!!


■ ユメノパグさんへ♪

ぎゃー、褒め殺しー(´∀`人)
でも初めてお会いする感じで、ちょっと不思議な気分です☆
ちなみに相方はよくオーラの江原さんやアンタッチャブルの山崎似だといわれます(^^;)


■ れいちゃんへ♪

書いてみるもんやね~!!
でも最初は新手の詐欺かとドキドキしたよ(^^;)
名前もブログからメールをもらってたんで、旧姓のまま載っちゃった☆

machi1542   ごめん   2008/02/22   [ Edit ]

あまちゃん、20代に見えんかった・・・(笑)
もうすぐパパだから?貫禄バッチリやん!!

みぞって先入観なしに見ると、落ち着いた人っぽいんだね!
ちょとビックリ(^^)
安心タイヤで安全運転!でも身体のためにも控えめに!!

kiki1543     2008/02/22   [ Edit ]

生トモコジロウさん、拝見しましたよ~(^_^)
本物のモデルさんかと!素敵でした☆
ブログを通してしか知らないので、なんだか不思議な感じがしました。
どこで誰がみてるかわかんないものですね。


トモコジロウ1544     2008/02/23   [ Edit ]

■ machiちゃんへ♪

そんな風に見えるのは、machiちゃんだけやないはずや!
最近はもみ上げにワイルドさが増して、サイババでもなくなってきたよ。。。
一体、何になるつもりなのかな??

明日は雪っぽい(≧д≦)
佐賀まで行きたいけど、安心タイヤでもやばいよね。。。
あ~ん、どうしよう???


■ kikiさんへ♪

ありがとうございます!!
なんだか実物が分かると、不思議な感じがしそうですね。
わたしも勝手に頭の中にkikiさんを創ってますもん♪
想像の中では、ちょっと身長が低めのイメージでしたが、本当は高いんでしたよね!

それにしても、“どこで誰がみてるかわかんない”ってほんとは怖い!
今回はいいことだったのでよかったですが、気が緩まないように気をつけなければなりませんね。



-1546   管理人のみ閲覧できます   2008/02/25   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブナ1549   CM   2008/02/25   [ Edit ]

次はTVコマーシャルに登場したりして!
トモコジロウさん、コジロウファンがいっぱい増えるかも・・・。
今から心配しています(笑)。
ここの会社のレグノもとってもいいタイヤです。ヨイショ!

トモコジロウ1553   ブナさんへ♪   2008/02/27   [ Edit ]

レグノって高級なイメージがあります!
良いタイヤなんですね。福岡県民ですし、わたしもヨイショしときます(^^)/


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/343-c99c8a14

