Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 344   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

大屋根のおうち☆

今日は『想創舎』でFPのおうちを建築中のSさんと、打ち合わせをしてきました♪

DSC07149.jpg

青空に映えるSさんちは、どっしりとした大屋根の落ち着いたデザイン。
大屋根の他にも外回りで特徴的なのは、東側の深い軒。
室内からはこの軒下を通して、東側に広がる山の稜線がきれいに見えるのがとても印象的でした。
軒の部分には立派な梁が通ってて、これまた見応えがありましたよ!

Sさんちから程近くの想創舎さんの事務所で手嶋さん(手嶋さんのブログはこちらです!)を交えて、楽しく打ち合わせ♪
ガーデン雑誌やSさんの集められた写真を基に、Sさんやご主人様の好みをたくさん伺うことができました。
道路との程よい高低差を活かしたガーデンプランをしっかりと練ってきます(´∀`人)
どうぞ、お楽しみに♪♪


お打ち合わせの後は、いちこちゃんちにお邪魔しました!

DSC07181.jpg

今日もご機嫌、いちこちゃん♪ プリン、上手に食べたね~(^m^)




*** 最新の日記はコチラですu(^エ^)u ***


2008/02/15   アトリエ木々のプランニング     344TB 0   344Com 3  

Comment

 

BSよしょ1524   みたよ   2008/02/17   [ Edit ]

今夫婦でHP拝見しました。
美人美犬に美あまでさすがプロの写真は違うな。
もとがいいからかな。我が家のいち子も…
また遊びに来てください。
今度お邪魔します。
ではv-7

想創舎1525     2008/02/18   [ Edit ]

楽しい打ち合わせありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎ去り・・・。
今度はおいしいところでご一緒にLUNCHしましょうね♪
今から楽しみに計画しておきます♪

トモコジロウ1528     2008/02/18   [ Edit ]

■ BSよしょくんへ♪

先日はいきなりお邪魔しました~(^^人)
プロはすごいね!池尻家にも良い記念写真ができました!!
ぜひぜひ、いちこちゃんに本物コジロウを触ってもらいたいです☆
きっと仲良くなれると思うよ!(ママは怖いかもしれないけど。。。)
きちんとシャンプーして待ってます♪


■ 想創舎のごまさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました(=^エ^=)
ランチ、とっても楽しみです♪良いプランになるよう、しっかり練ってきま~す!!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/344-a07b4596

